検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:299,051 hit

番外編 やっぱりこうなる ページ46

勉強しだしてから1時間……





及川「あぁーーーー飽きたーー」

グデ〜ンとベッドに倒れ込む徹先輩


「何言ってんですかまだ1時間ですよ」


及川「もう1時間だよ〜」


まるで駄々をこねる子供のようだ


花巻「いやあ、でも驚いたわー」

松川「ほんと、衝撃」


「?何がですか?」






花巻「破滅的に勉強教えるの下手なんだな、Aチャン」←


「っ…ぐ、ぐうの音も出ない…ッ!!」

岩泉「俺も久しぶりに見てもらったから忘れてた。Aの擬音講座」

ぎ、擬音講座……!?!?


「う…ぅう…お役に立てず…スミマセン…」しょぼん


松川「あぁ…そんな落ち込むなって…な?模範解答書いてくれるからそれ見て理解できるしさ、国語とか数学の途中式とか以外は割と大丈夫だと思うよ?」


マッツンパイセン…優しいぃっ…!!!
やだ目から汗が…←



及川「でもさ、Aちゃん三年の問題出来るの数学だけじゃなかったっけ?国語と英語まで見てくれてるけど…」

花巻「だけで十分恐ろしいわ」

「あー、国語とか文法分かってればあとはフィーリングですし、英語も単語分かってればあとはフィーリングじゃないですか?」


松川「何この子怖い」←

「え」

岩泉「Aに言わせれば全部フィーリングだからな」

「これでも英文法とか苦手なんですよ〜」

及川「苦手な領域がもう違うんだよね。あぁもう進研模試とかヤダっ!!」



ふむ…


「まあ…

♪進研模試、うまく行かなくたって立ち止まらない

ですよ。うまく行かなくてもまだ大丈夫ですから」


及川「えなんか聞いたことある」

岩泉「替え歌か?」

「替え歌です」



なんてどうでもいい話も時々しながら勉強会は進んでゆく…







そしてなぜか話の内容が

花巻「そうそう、及川ハンガーってのがあってよー」

及川ハンガーとやらに。

「なんですかそれ」

聞くからにダサい←


松川「でなんか及川に金田一が憧れ抱いててよー」

「は、ちょっとうちの金ちゃん汚さないでもらっていいですか」


及川「え、酷い言われよう!!いいじゃん!俺がかっこいいのは事実だし、金田一が憧れるのも自然の摂理でしょ!?」


「一先輩、毒されてしまった金ちゃんを助けてあげてください…」

岩泉「助けようとしたんだがな。あれはもう手遅れだったぞ」

及川「イイジャン!及川ハンガー徹!!ハーフでも通じる俺ってホント罪だよね〜☆」


「…(引」


及川「Aちゃん引かないで!?」

番外編 やっぱりこうなる→←番外編 やっぱりこうなる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なお(プロフ) - あいねさん» 夢主は擬似ユース合宿の方に行く予定です。でも影山たちともどうにか絡ませる予定なので、期待していてください (2020年4月10日 22時) (レス) id: c649d09425 (このIDを非表示/違反報告)
あいね - 夢主が世界ユース合宿に選ばれてほしいです。 (2020年4月10日 22時) (レス) id: b6d7bd079b (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - るるさん» 次の青城との試合までと擬似ユースまでの道のりが長いのですぐにとはいかないですが…苦笑 ご期待に添える内容は考えております!笑 (2020年3月27日 2時) (レス) id: c649d09425 (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - ストーンさん» 弁当と一緒に年越したの実話で、それはうちの母の台詞ですwきったないんですけどね…笑 ありがとうございます!頑張ります! (2020年3月27日 2時) (レス) id: c649d09425 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - なおさん» ええええ!!それは楽しみにするしかないじゃないですか!!?とーーっても楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年3月26日 20時) (レス) id: 0adac37250 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2018年10月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。