検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:299,049 hit

第174話 ページ42

今日は翔陽の練習を見に来た。


あの日以来だな、ここに来るの。


じ「おぉ、今日はAも一緒か」

「うん!どんな感じなのか見に来た」

じ「そーか」

「烏養じぃから見て翔陽どんな感じ??」

じ「ちびすけはまだまだだが、確実に前よりは跳ぶことに集中出来るようになっとる」

「そっかぁ。で話変わるけどなんでちびすけ?」

じ「下手くそはちびすけで十分だ」

悪い顔をして言う烏養じぃ。

「お、おぉ…」



練習が始まり、黒髪ショートの女の人がトスを上げた時、

女性「あ!ごめん、短いかも!」

バシッ!


「!」

ちゃんと調整して、打ててる…!

女性「スゴイ!翔くんナイスカバー!」

日向「えへへへ」


小学生「前はちょっと合わないと、あわあわーってなってたのに」

日向「うっせぇな!」

あの小学生、ちょっと徹先輩に似てるけど、可愛い。←


日向「俺、今まですげーセッターのお陰であんま考えなくても打てたけど、今は皆、技術もクセも違うから、空中で対処しなくちゃいけない。

ちょびっとだけ、前よりボールがよく見えるよ」


じ「ちび太郎、ちょっとこっち手伝え」

日向「ぅっ!」



あれ、ちびすけだったのに、ちび太郎に変わってる


男の子「ちびすけからちび太郎になった!昇格した!」

小&貴女『昇格なの…?』


じ「Aー、お前も手伝え」

「あ、私も?」←


翔陽の隣に腰を下ろして、いんげん…らしきものを収穫していく


じ「明後日から東京だな。音駒も来るんだろ?」

日向「はい!元々は猫又監督が呼んでくれたって…」

じ「あいつはムカつく奴だが、バレーを見る目だけは確かだ。いいか、嫌という程揉まれてこい」


日向「はいっ!」



そう、私達は明後日から再び東京遠征に行くのだ。

今回は遅刻なしで。




楽しみだなぁ…!



_______


暫く更新してなくてすみません…汗

高3になり、さらに毎日が忙しくなり書く暇が中々ありません

書けたら書きますが、基本勉強優先になると思うので、受験終わるまではペースダウンしちゃいます…


申し訳ございませんm(_ _)m


しかしやめることはないので!!


これからもこの作品を読んでくだされば…と思います

番外編(過去)→←第173話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なお(プロフ) - あいねさん» 夢主は擬似ユース合宿の方に行く予定です。でも影山たちともどうにか絡ませる予定なので、期待していてください (2020年4月10日 22時) (レス) id: c649d09425 (このIDを非表示/違反報告)
あいね - 夢主が世界ユース合宿に選ばれてほしいです。 (2020年4月10日 22時) (レス) id: b6d7bd079b (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - るるさん» 次の青城との試合までと擬似ユースまでの道のりが長いのですぐにとはいかないですが…苦笑 ご期待に添える内容は考えております!笑 (2020年3月27日 2時) (レス) id: c649d09425 (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - ストーンさん» 弁当と一緒に年越したの実話で、それはうちの母の台詞ですwきったないんですけどね…笑 ありがとうございます!頑張ります! (2020年3月27日 2時) (レス) id: c649d09425 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - なおさん» ええええ!!それは楽しみにするしかないじゃないですか!!?とーーっても楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年3月26日 20時) (レス) id: 0adac37250 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2018年10月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。