検索窓
今日:23 hit、昨日:5 hit、合計:299,058 hit

第156話 ページ24

それぞれ部室に行って着替え等をして、帰路についていた


影山もその1人で、着替えてはおらずともバッグを肩から掛け、部室を出た


しかしその後に続く者が、帰ろうとしていた影山を呼び止めた


日向「影山」

影山「!」


日向「…トス、上げてくれよ」


一方その頃_____


「あぁ〜なんか色々疲れたぁー…」

谷地「そうだね〜」

「んー…あれ、やっちゃんもう着替えたの?!」

谷地「あ、うん」

「もしかして待っててくれた?」

谷地「えへへ…// 一緒に帰りたいなぁなんて…思いまして…」

そういってふにゃりとはにかむやっちゃん


あれ、私死んだかな?目の前に天使が見える←

「うあぁぁぁ!!ごめんね、やっちゃん!!ダッシュで着替える!あ、先行ってて?校門前で待ち合わせしよ!翔陽も連れてくる!」


谷地「う、うううん!!しゃち!」

私の勢いに押されながらもビシッと敬礼のポーズをとる






谷地「学校のマドンナであるAちゃんと私なんかが一緒に帰っても良いのだろうか…。つい思ったこと口走っちゃったけどよく考えたら一大事なのではっ…!?
ファンの人達に見つかったら殺されるぅぅぅっ…!!」


あの後ノロノロ歩きながら谷地はこんなことを考えていた

いや、口に出しているのだから、独り言を言っていたという方が合っているだろうか



そして真っ暗な体育館の前を通り過ぎるはずだったが


谷地「…っえ?」


体育館の電気がついていることに気付き、谷地は開けている扉から体育館を覗いた




するとそこには、日向と影山がネットを立て、ボールを準備している姿があった


谷地「あれ…?2人はまだ帰らないの?」

日向「あ、谷地さん!良かったらちょっとだけボール出してくれない?」

谷地「えっ!?わ、私に出来る?」

日向「影山の頭上に、山なりのボール投げるだけ」

谷地「うすっ、やってみる!」







「あー、やばいやばいやばい急ぎ過ぎたらブラウスのボタン掛け間違えた上にスカート表裏逆にはくっていうタイムロスを犯してしまった!!」←


校門までダッシュ…の前に翔陽連れて行かなくちゃ!

と考えながら走っているとボールの音が聞こえた気がした


体育館には明かりがついている


音の前に光に気づけよって話なんだけどね←


「まさか…」



いとも簡単に想像がついた私は体育館の入り口から中を覗いた

第157話→←第155話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なお(プロフ) - あいねさん» 夢主は擬似ユース合宿の方に行く予定です。でも影山たちともどうにか絡ませる予定なので、期待していてください (2020年4月10日 22時) (レス) id: c649d09425 (このIDを非表示/違反報告)
あいね - 夢主が世界ユース合宿に選ばれてほしいです。 (2020年4月10日 22時) (レス) id: b6d7bd079b (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - るるさん» 次の青城との試合までと擬似ユースまでの道のりが長いのですぐにとはいかないですが…苦笑 ご期待に添える内容は考えております!笑 (2020年3月27日 2時) (レス) id: c649d09425 (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - ストーンさん» 弁当と一緒に年越したの実話で、それはうちの母の台詞ですwきったないんですけどね…笑 ありがとうございます!頑張ります! (2020年3月27日 2時) (レス) id: c649d09425 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - なおさん» ええええ!!それは楽しみにするしかないじゃないですか!!?とーーっても楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年3月26日 20時) (レス) id: 0adac37250 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2018年10月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。