検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:76,267 hit

2 ページ4

昔の事を思い出していると、いつの間にか普段起きている時間になっていた



弟達は自分で起きてくるから朝ご飯の準備
もともと両親が共働きだったから料理をする機会は多かった
でも、あの頃に比べて料理も上手くなったかななんて


今日は木曜日
撮影とインタビューがある
早く帰れそうだ




「おはよう、兄ちゃん」

起きてきたのは次男の廉

「おう、おはよ、朝ご飯食べな」

寝癖を付けたままパンを頬張る廉



「おはよおお」

最後に起きてきたのは三男の恭平

「おはよ、早く朝ご飯食べな」

廉よりもすごい寝癖を付けている恭平


朝ご飯を食べる時は眠そうなのにその後からは
洗面所の争奪戦


何よりも髪型命の廉と恭平による戦い
いつも勝つのは廉だけど

廉は兄弟1のナルシスト
髪型が崩れるのが大嫌い


「「行ってきまーす」」


いつも通りバッチリ決めた廉と急いで寝癖を直した恭平が学校に行った



そこから俺も準備をして、マネージャーの運転する車に乗り仕事に向かった

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 永瀬廉 , 高橋恭平   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄色好き - 買えるになってましたよ。帰るとじゃないですか。続き待ってます。 (2019年7月21日 23時) (レス) id: f0b607ac31 (このIDを非表示/違反報告)
黄色好き - 体調悪いのに、なぜかそれを知られたくないから、隠す。廉らしいね。続き待ってます。 (2019年7月16日 1時) (レス) id: f0b607ac31 (このIDを非表示/違反報告)
黄色好き - 両親を亡くなり、親戚に頼れる事も出来ないけど、それぞれの問題を抱えながらも、三兄弟だけ必死に生きて居るんだよね。凄いよ。私ならば絶対に無理かも。続き待ってます。 (2019年7月15日 2時) (レス) id: f0b607ac31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なお。 | 作成日時:2019年7月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。