検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:270,124 hit

21 ページ22

Aside

山本君がその勢いのまま

山本「あ、あの!音駒のマネになってください!」

A「え、えーっと、、」

天野「Aいたー!!!」

、、、!?

唯華!

天野「もう!連絡したのに!」

慌ててスマホを出して履歴を見てみると唯華から嵐のような鬼電とLIN○が来ていた

A「わ、気づかなかったごめん」

天野「あんたら私の可愛いAにちょっかい出さなかったでしょうね?」

A「ちょ、ちょっと!なんもされてないから!」

天野「なら良かったー!」

A「心配しすぎ」

A「あ、じゃあ私はこれで失礼します〜」






山本「あ、マネ、、、」

黒尾「山本諦めろ」

山本「黒尾さん?」

黒尾「俺も誘ってみたんだけどダメだった」

山本「そ、そーなんすか」


━━━━

天野「もう!心配したんだから!」

A「さっきから同じことしか言ってないし」

天野「心配なの!あ、着いちゃった、、じゃあ変な人には着いてかないこと!もう暗いんだから!」

A「私のお母さんかw」

天野「気をつけてよ!バイバイ」

A「わかってるよバイバイ」


━━━━

黒尾side

Aチャン達が帰った後山本はかなり凹んでた

山本「あんな美女が俺の頼みなんて聞いてくれないっすよね」

研磨「虎そろそろウザイ」

山本「研磨!そんなこと言うな!」



まあ確かに俺もなって欲しいけどあんな悲しそうなでも名残惜しそうな顔されたら、、、

でもAチャンの言うことを尊重したいし無理強いはしたくない

そんなことを考えていると部活終了の時間だ

黒尾「集合!ありがとうございました!」

全員「ありがとうございました!」

黒尾「今日は夜体育館の点検あるらしいからすぐ帰れよ」

全員「うっす!」




片付けを済ませると研磨がゲームしながら待っていた

研磨「クロ遅い」

黒尾「悪かったよ」

黒尾「あ、今日電車降りたら先帰っててくんね?本屋行きたいんだよ」

研磨「ん、わかった」


そんなたわいのない話をしていたらあっという間に最寄りに着いた


黒尾「じゃーな研磨、夜更かしすんなよ」

研磨「わかってるよバイバイクロ」



そのまま本屋へむかった

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗 , 音駒   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

直@声優志望(*´ω`*)(プロフ) - 面白かった・・・・!! (7月31日 10時) (レス) id: fd58d32508 (このIDを非表示/違反報告)
ぷるぷるプリン(プロフ) - 猫さん» すみません!間違えてしまいました!訂正しました!ご指摘ありがとうございます! (2021年12月15日 21時) (レス) id: 9497f057d0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます。39の研磨の学年は高一やなくて高二だと思います。クロと1個差なので (2021年12月10日 14時) (レス) @page42 id: bbe9e35a2f (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬将哲(プロフ) - ぷるぷるプリンさん» やったー!!って叫びましたw超楽しみにしています!お体に気を付けてくださいね! (2021年5月15日 16時) (レス) id: 933fb2550f (このIDを非表示/違反報告)
ぷるぷるプリン(プロフ) - うーさん» ありがとうございます!文化祭は元々書こうとしているものなのでいつか書こうと思います! (2021年5月15日 6時) (レス) id: 9497f057d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷるぷるプリン | 作成日時:2021年1月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。