検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:52,906 hit

心配 ページ10

JN side




1時間経っても帰ってこないA。

これはトイレじゃないなぁ。



JK 「 ちょっと俺見てきます 」


JN 「 僕も行くよ! 」


JM 「 じゃあ僕も! 」


TH 「 行く! 」


JN 「 3人で行くからテヒョナ達はここで待ってて!

A戻ってくるかもしれないし 」


TH 「 えー泣 」


NJ 「 心配なのは分かるけど待っとこう?な? 」


TH 「 はい… 」



3人でAを探すことになった。

トイレ、更衣室、楽屋。

マネヒョンにも電話したけど分からないって。

他のスタッフに見てないか聞いてくれるらしい。

何も無かったらいいけど…



JM 「 あそこ…なんか倒れてません?人? 」


JK 「 ヌナ!? 」



建物の2階から外を見ると倉庫の前で誰かが倒れてる。

急いで下に降りて倉庫に向かった。



JM 「 A!?誰か!誰か来て! 」


JN 「 A!しっかりして! 」



Aは、傷だらけだった。

下着姿で片ヒモが切られている。

ジミンが着てたジャージをAに着せた。

息はしてたけど顔色は凄く悪かった。

足にはあざ、頬には…鼻辺りから口までの傷があった。



JK 「 ヌナ掴まってて下さい 」



急いで救護室に戻ってAを寝かせた。



TH 「 A…!?なんで…誰がこんなこと 」


YG 「 … 」


JM 「 周りには誰もいなかった。でも、これが落ちてた… 」


JH 「 え…? 」



倉庫のドアの前に落ちてた血の付いたナイフ。



JK 「 …やばいですよこれは 」


JN 「 もっと早く探しに行けばよかった… 」



すぐにマネヒョンが駆けつけてきて救急車も到着した。







Aがマネヒョンと救急車に乗って病院に向かった後の救護室は長い間沈黙が続いた。



NJ 「 誰が…なんのために…? 」


YG 「 …俺心当たりある 」



ユンギが凄い勢いで救護室を出て行った。

ソアとユンギ→←死ぬ…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず - 主さん続きってないんですか?更新停止中ですか.... (2020年9月24日 10時) (レス) id: 01400b95f4 (このIDを非表示/違反報告)
ジョングク - ヌナ、更新はまだですか....?早く続きが見たいですっ(うる目) (2020年9月18日 17時) (レス) id: 01400b95f4 (このIDを非表示/違反報告)
ジン - グガ筋肉ウサギってwwwwwヒョンのおうちの窓またきれいになっちゃうよwwwwヒャッッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャwwwww (2020年9月18日 9時) (レス) id: 01400b95f4 (このIDを非表示/違反報告)
bell0830jy(プロフ) - なんでマネージャーにヒョン呼び? (2020年9月17日 19時) (レス) id: 23ce3a66b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆ | 作成日時:2020年7月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。