検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:52,892 hit

筋肉うさぎ ページ2

JK side






ふぅー。

毎日やってる筋トレ。

今日は久しぶりにジムに行ってめちゃくちゃ体動かしたー。



JK 「 ただいま 」


「 んあ、グガー!おかえり! 」


JK 「 … 」



美味しそうにビビン麺を頬張ってるAヌナ。

くっそ…昼から何も食べてない…



JK 「 …シャワーして寝ます 」


「 えーグガも食べようよー? 」



耐えろ!耐えろ俺。

ビビン麺 × ヌナ

うわあ、恐ろしい。凄い誘惑だ。

5分でシャワーを済ませて部屋にこもる。



グウウゥ


お腹空いた…

だめ!絶対だめ…



「 グガー?入るよ? 」


JK 「 ヌナ!……出ていって下さい 」


「 ええ!?酷くない!? 」



ビビン麺をすすりながら来たヌナ。



JK 「 体動かしてきたんで! 」


「 凄いお腹の音廊下まで聞こえてたよ? 」


JK 「 うっ… 」



耐えろ…耐えろ俺…!



JK 「 とにかく!出ていって下さい! 」


「 …わかった〜…グガと食べるビビン麺100倍美味しいのに…そんなにわたしのこと嫌だった…? 」


JK 「 ちがっ…んーあーもう! 」



ずるい!この女ずるい!!!



JK 「 ひ、1口だけなら… 」


「 うん!! ( チョロいなこの筋肉うさぎめ )

あーん… 」


JK 「 …やっぱなし 」


「 え!?」


JK 「 ニヤってした。絶対 チョロいな筋肉うさぎ とか思ってましたよね? 」


「 うっ… 」


JK 「 はあ…危なかった。」


「 鋭いなおぬし… 」


JK 「 ヌナも食べ過ぎですよ?次の衣装入らなくてもいいんですか? 」


「 べ、別に入るもん! 」


JK 「 …ふーん。このぷよぷよのお腹が?あのスリムな衣装で隠せると? 」


「 う、うん… 」


JK 「 絶対無理ですよ? 」


「 ( ムキムキ野郎に言われると心が痛い… ) 」



反抗してるヌナ可愛いすぎる。



JK 「 このまま食べ続けたらどうなるんですかねー?」


「 うぅー…生意気!グガのくせに!マンネのくせに!せーっかくビビン麺誘ってあげたのにー!あーあ!さよなら〜! 」



バタン



JK 「 はあ…どっちがマンネですかほんとに… 」



でもあの顔、相当ショック受けてたな。

どうなるのか楽しみ笑

ヌナ、ダメージ100→←らじもららの呪い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず - 主さん続きってないんですか?更新停止中ですか.... (2020年9月24日 10時) (レス) id: 01400b95f4 (このIDを非表示/違反報告)
ジョングク - ヌナ、更新はまだですか....?早く続きが見たいですっ(うる目) (2020年9月18日 17時) (レス) id: 01400b95f4 (このIDを非表示/違反報告)
ジン - グガ筋肉ウサギってwwwwwヒョンのおうちの窓またきれいになっちゃうよwwwwヒャッッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャwwwww (2020年9月18日 9時) (レス) id: 01400b95f4 (このIDを非表示/違反報告)
bell0830jy(プロフ) - なんでマネージャーにヒョン呼び? (2020年9月17日 19時) (レス) id: 23ce3a66b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆ | 作成日時:2020年7月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。