検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:30,714 hit

七首 ページ9

◆ ◆ ◆


須「たごn...」(←たごのうらに


 「ハッ!!!」


バシッ!!


 「あ.....」


須「.......」


甘「あっ.....あ〜〜〜〜.....」


そう、今の状況は.....

部活

カルタ

読主は須藤先輩で

私は甘糟先輩と試合

たごのうらに で札を取り

取る時自然に声が出た

そして...払った札が須藤先輩に当った....

私と甘糟先輩は冷や汗をかいている....


 「ご、ごめんなさい!!!!!須藤先輩!!!!!」


須「A!校庭30周!!」


 「げっ!....」


甘「Awwwww何やってんのwwww」


 「しょうがないじゃないですか〜〜〜!!!わざとじゃないんだし〜〜〜!!!」


甘「A〜がんばれ〜www」


 「甘糟先輩!私の事笑う人には差し入れあげません!!」


部員(さ、差し入れ!!!??)


 「皆さん、今『差し入れ!!!??』って思いましたね」


甘「すっげ〜!何でわかんの」


 「こんなのフツーに分かりますよ」


須「A、フツーに分かるわけないだろ
  分かるのはお前だけだ
  この前自分で言ってて忘れんな」


 「そうでした」


甘「え!ちょ!この前ってなに!?Aどうこと!!?」


須「なんでもねーよ!!!
  A、早く走ってこい!」


 「は、はい」


須「甘糟、お前も走ってこい!」


 「なんでですか!?」


須「走ってこい!!!!(怒)」


 「はい.....」


 ◆ ◆ ◆


 「ハァ ハァ ハァ ......
  甘糟先輩....今何..周か...分かりますか...」


甘「23周....く...らい?」


 「残り....7周か........大丈夫ですね」


甘「俺は...もう無理....じゃない!」


 「ややこしいですよ」


 ◆ ◆ ◆


 「ハァ ハァ ハァ ......フゥゥ...やっと終わりました.....」


甘「辛かった〜」


 「さっ、部室に戻りましょう」

 
 ◆ ◆ ◆


ガラ ガラ ガラ ガラ ガラ ガラ


 「戻りました〜」


甘「辛かった〜〜〜〜
  A、平気な顔してるれど大丈夫か....」


 「大丈夫ですよ」


甘「あんま無理すんなよな....」


 「心配ありがとうございます...////」


甘「なんでそんなに、赤くなってんだよwww」


 「甘糟先輩、普段そんな事言わないので...かっこいい....なぁと思って..////」


甘「...!////」


須「おい!A!!帰るぞ!」


 「え、え!なんで!?まぁ、もう帰る時間ですけど!!」


須「いいから!!帰るって言ってんだよ!!」


 「はい...?」


 (まだ片づけ残っているのに...)

八首→←六首



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よう - 更新頑張ってください!須藤さん大好きです (2019年7月29日 22時) (レス) id: 87f6f647ef (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 凄く面白かったです!これからも、更新楽しみにしてます!頑張ってください (2018年2月21日 0時) (レス) id: fb750e4c11 (このIDを非表示/違反報告)
月影 - 頑張ってください!! 内容面白くて、更新が待ち遠しいです! (2018年1月4日 0時) (レス) id: 3cea60f0cf (このIDを非表示/違反報告)
浪花(プロフ) - めっちゃ面白いです(≧∇≦)更新頑張って下さい! (2016年9月14日 1時) (携帯から) (レス) id: 8d1e6e02dd (このIDを非表示/違反報告)
°*miririn*°(プロフ) - そうですね! (2016年3月30日 8時) (レス) id: 79dcdc50e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青山太郎 | 作成日時:2016年3月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。