検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:30,712 hit

十一首 ページ13

「じゃー早速...試合かなー....
  う〜んっと、かなちゃんと机くん
  千早ちゃんと肉まんくん
  私と真島くんで!!」


太「まじか....」


 「全国の予選近いんだからしっかりね!!!」


 ◆ ◆ ◆


 「みんな休憩していいよ〜!!」


肉「ぐはぁ〜!!!疲れた!!!」


机「夏じゃないのに水分がたりないよ〜!」


 「wwwww」


千「ねえねえ、Aちゃんってどこの高校通ってんの?」


か「それ私も知りたいです」


 「え〜!内緒!!
  でも、かるた部でね女子私1人でさ〜!!
  あと皆、男子ばっかり!!
  だから、瑞沢高校かるた部が羨ましいよ〜〜!!」


太「じゃぁ先輩も」


 「そうなの!真島くんみたいに優しい部長ならいいんだけど
  うちの部長超腹黒いから、1年生にもめっちゃ厳しいの!!!」


千「え〜太一優しくないよ〜!」


太「千早、そこは黙ってればいいんだよ!」


 「そこ?!ま、いいか.....
  練習再開するよ〜!!」


皆「は〜い!!」


 ◆ ◆ ◆


 「あっ!もうこんな時間!!!」


か「どうしたんですか?Aちゃん?」


 「今日、先輩に勉強教えてもらおうかなぁ〜って思ってたから...」


千「えー!!!でも、Aちゃん頭いいのに〜!!!」


 「そう?テストの順位いつも2、3位くらいだよー」


肉「そうゆうヤツを頭いいって言うんだよ!!!」


 「え?!なんかごめん」


太「百条さん早くしたほうが....」


 「!ありがとう真島くん!!じゃ、みんなまた機会があったら呼んでね!
  あと、はいコレ」


太「番号?」


 「そう、それ私のメアドと携帯番号だから入れたい人は入れて良いよ!
  じゃ、私はこれで!!」


千「Aちゃん、じゃあね!」


 「うん!!!」


 ◆ ◆ ◆


ガチャ


 「ただいま〜
  疲れた〜〜!」


ピーンポーン


 「?、はーい」


ガチャ


須「あ」


 「あ、須藤先輩、どうしたんですか?」


須「お前、今日どこ行ってたんだよ」


 「今日ですか?今日は友達の高校に行っていましたけど....」

十二首→←十首



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よう - 更新頑張ってください!須藤さん大好きです (2019年7月29日 22時) (レス) id: 87f6f647ef (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 凄く面白かったです!これからも、更新楽しみにしてます!頑張ってください (2018年2月21日 0時) (レス) id: fb750e4c11 (このIDを非表示/違反報告)
月影 - 頑張ってください!! 内容面白くて、更新が待ち遠しいです! (2018年1月4日 0時) (レス) id: 3cea60f0cf (このIDを非表示/違反報告)
浪花(プロフ) - めっちゃ面白いです(≧∇≦)更新頑張って下さい! (2016年9月14日 1時) (携帯から) (レス) id: 8d1e6e02dd (このIDを非表示/違反報告)
°*miririn*°(プロフ) - そうですね! (2016年3月30日 8時) (レス) id: 79dcdc50e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青山太郎 | 作成日時:2016年3月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。