検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:6,411 hit

4 ページ4

.


「怖い時、嫌なことがあった時、全部言ってよ。俺もAも、人の何倍もしんどいことだらけだったんだから、これ以上抱えなくていいでしょ。その為にお互いがいるんだから、ちゃんと頼れ」

「、、少し、怖かった。少しだけ」

「よく言えました」


ゆっくり頭を撫でられると、だんだんと緊張がほぐれていくのがわかる。

やっぱり、萱島さんだ。
萱島さんが、私の全てだ。


「もう平気、ありがとう」


萱島さんから離れて、お礼を言う。
いつもみたいに、笑ってくれるかと思ったのに、何だか複雑な表情だった。


「萱島さん?」

「あぁ、ごめん。ちょっと待って、今湧き上がる怒りを抑え込んでるから、ごめん」


私の問いかけに、パッと横を向いて、自分を落ち着けているようで、何だか罪悪感を感じてしまう。


「萱島さんにも嫌な思いさせてすいません」

「こういうことは、された方が悪いってことはないの、謝んな。人のもん取ろうとする奴とか、一番腹立つから許せないだけ」

「じゃあ名前書く?」

「アホか、あーいつまで続くんだろ。こんな鬼ごっこみたいな状況」

「本当だよね」


とりあえず触られたところ洗いなさいと促されて、手を洗っていると、後ろから急に抱きしめられた。


「いつ何が起きるかわかんないって、痛いほどわかってるから、こういうの俺の方が怖いわ」

「大丈夫。萱島さんの側からいなくなったりしないから。絶対絶対離れない」


萱島さん、色々なことを乗り越えて、私と一緒にいるようになって、ちゃんと自分の気持ち表に出すようになったなぁ。

彼の変化を感じて、自然の笑顔になっている私がいた。


手を洗い終えると、後ろにいる萱島さんに抱きつく。


「大好き」

「俺もだよ」


未来だって、今だって、萱島さんにずっと安心してほしいから、愛を伝え続けます。
痛くなる程、抱きしめる手に力をこめた。



 「きっつ」
 「愛の強さと比例してるの」


.

本編80後半辺り→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年9月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。