検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:95,405 hit

201 ページ1

 
ーー



 
 
 
『…チャニ、部屋まで運んでくれたんだ…」





朝目覚めると隣にはまだ眠っているヨンボクがいた




 
昨日、ヨンボクをなだめてる間私は色々な事が浮かんできて、要らないことまで深く考えてしまった



 
 



 
 
そう


 
少し考えれば分かることだった


 
みんなに愛されてるのはとても嬉しい


 
でも、彼らの涙を見たいわけじゃない


 
じゃあ解決策はと自分に問う




 
 
『…そんなの……』




 
チャニはきっと頭ごなしに怒るだろう


 
私がいなくなれば、なんて




 
 
『…ばかみたい…そんなこと、私が一ミリも思えないのに…』



渇いた笑いが出る



 
 
私は何も考えないように布団を深く被る





 
 
HN「またなんか変なこと考えてるでしょ」





布団越しに微かに聞こえる声に驚いた




 
『!?…なっ、!』




思わず布団を剥ぎ放り投げる



 
FL「…んん〜…」



ヨンボクは寒そうに自分の体をさすっていた



 
 
『…ホッ…良かった起きてない……、

…じゃなくて!ハナ!起きてるなら言ってよ!恥ずかしい…』




HN「シー!ヨンボクが起きちゃうじゃん!…ほら、こっち来なよ」



ハニが手招きしそう言った



 


ヨンボクを起こさないようゆっくりとベッドから抜け出し、布団をかけた







 
『……んで、なによ』



私は備え付けの椅子に腰掛けハニにそう聞いた



 
HN「なんでそんな睨むのさ…」


『にらっ…睨んでないでしょ?!』



HN「だから静かにって!」



ハニはそう言って私の唇に自分の人差し指を当てた



 
『んっ…ご、ごめん』



HN「別に良いけど…昨日のこと覚えてんの?」






私は数秒考えた




 

 
『…一応?』



私の返答にハニは大きなため息をついた



 
HN「ほんとビックリしたんだから、チャニヒョンがヌナを抱えて部屋入ってきたとき」



『あ、やっぱりチャニが…!』




HN「あんなにヌナと寝るって張り切ってたリクスが1人で先に寝てるんだもん。ヌナどこ行った状態よ」


 
『あ〜…はは…ちょっとチャニに話聞いてもらいたくて、ヨンボクが寝た後抜け出したらこんなことに』



HN「笑い事じゃないし、チャニヒョンの顔すごかったんだから。今にも死にそうな顔」





そうか


 
私、また



 
チャニに頼り切っちゃった





 
 
『…ハナ、私のこと殴って。強めに』



HN「ハ!?やだよ何急に!』

202→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チャンミ(プロフ) - まさかのましゃかど!さん» まさかのましゃかど!さんコメントありがとうございます!リノくんお好きなんですね!これからもたくさん絡ませて頂くのでどうか温かい目で見てくださると嬉しいです! (2023年4月15日 8時) (レス) id: 439ab9c6d2 (このIDを非表示/違反報告)
まさかのましゃかど!(プロフ) - ああぁ〜一気に読んでしまいました、LKとのシーンきゅんが止まらぬ…最高です…更新これからも楽しみにしています!お身体にはお気をつけて(*´︶`*)ノ (2023年4月15日 4時) (レス) @page46 id: 597d570f11 (このIDを非表示/違反報告)
チャンミ(プロフ) - 雛鳥さん» 雛鳥さんコメントありがとうございます!part5も見てくださって嬉しいです。メンバーらしさが出てるって言われるのが1番嬉しいです…!私も誰かとくっつけるよりみんなとラブラブさせたくて奮闘してます。笑 はい!これからも見て下さると幸いです! (2023年4月13日 23時) (レス) id: 439ab9c6d2 (このIDを非表示/違反報告)
雛鳥 - 主人公を巡っての愛にメンバーらしさが出ててとても良いです!リノとのイチャイチャもとても良かったです!もうここまで来たら推しと付き合ってって思うよりも全員と幸せになってほしいと思うようになりました!楽しみにしています!どうかお体に気をつけて・・・ (2023年4月13日 12時) (レス) @page28 id: 52450fe194 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャンミ | 作成日時:2023年4月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。