検索窓
今日:24 hit、昨日:14 hit、合計:124,873 hit

159 ページ9

 
 
あのクリスマス翌日に起きた大きな出来事から数週間が経った



 

 
今でも忘れる事はない




忘れられたらどれだけ良かったかな







あの日から毎日過酷なレッスンや食事と体型管理に励んだメンバー達




協力し合ったアルバム作製も無事終わり




 


そうして今日、ようやく日本に発つ日が来た




 


 
ーーーーー








 
『みんな〜、準備できたの?』





フライトの日はいつもイエニやスンミンが先陣切ってバタバタしてるのは知っていたがいざ自分もその立場になるとよく分かる





大家族の母親ってこんな感じなんだなと









BC「…ンン〜、眠いよねむすぎる…」



FL「ああ〜もうチャニヒョン!いい加減目覚まして!しっかり歩いてよ!」




CB「ハナー!俺のサプリメント全部持った!?一つでも欠けてたら全てが終わりなの!」



HN「自分で持ちなよ!知らないよ!なかったら現地で調達すりゃーいいじゃん」



HJ「スンミナスンミナ〜」


SM「はいはい、パンツと靴下ね。ジニの分も全部用意してるよ」
 


IN「ヤー!リノヒョン!僕の服勝手に着ないでっていつも言ってるじゃん!!」


LK「イエニのこれが1番楽でいいのよ、リノに貸してちょうだい」










『……ここは地獄か??』



 

鏡を見ずとも分かる


 

呆れて何も言えない顔をしてるだろう





『ちょっとハニ!ビニに手焼いてる所悪いんだけど着信きてるから出て!たぶんマネオッパじゃないかな』



私はハニの元へ駆け寄りスマホを渡した



 
HN「ありがとヌナ!…はいはいハンです、ヒョンおはようございます。…はい、了解です!すぐ行きます」




IN「もうついた!?」



HN「うん、路駐してるから早く来いだって。切符切られる前に行かなきゃ」




CB「立派な駐車場あるのに何でそこに停めないかなー!!!」



『そんな事よりフライト時間迫ってるから、早くおいでビニ』




私はチャンビナの手を引っ張った




 
IN「ヌナ、朝から迷惑かけてゴメン。ヒョン達の荷物全部まとめてくれたのヌナだよね?」



『それくらいなんて事ないよ、イエニもお疲れ様』



IN「ヌナがいてくれて本当良かった…じゃあ行こう」



 
『ンン〜!朝イチのジョンイナ最高』



CB「はいはい!うるさいよヌナ!走って!」





私は調子のいい事ばかり言うビニの背中を思い切り殴ってやった





 

160→←158



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チャンミ(プロフ) - かいりさん» かいりさんコメントありがとうございます!面白く見て頂いて嬉しいです🦊!ちょうど今ビニとのシーンを書いてました💪笑。これからもよろしくお願いします! (2023年4月4日 23時) (レス) id: 439ab9c6d2 (このIDを非表示/違反報告)
かいり - コメント失礼します!pat1から楽しく拝見させております♡꙼̈主様の小説が面白くて更新されるのがとても楽しみです☺️ビニとのイチャイチャも見てみたいです!お身体に無理せず執筆頑張って下さい! 応援しております🙇‍♀️ (2023年4月4日 11時) (レス) id: be00786b09 (このIDを非表示/違反報告)
チャンミ(プロフ) - 雛鳥さん» 雛鳥さんコメントありがとうございます!part1から見てくれて嬉しいです!リノくんとピリちゃんですね、お任せください!リクエスト助かります!頑張りますのでこれからも見に来てください! (2023年4月4日 0時) (レス) id: 439ab9c6d2 (このIDを非表示/違反報告)
雛鳥 - Part1から全部見ました!とても面白くイチャイチャがドキドキです!全員とのイチャイチャを楽しみにしている+リノやピリちゃんとのイチャイチャが私的にはものすごく楽しみです!お体に気をつけて執筆してくださいね♪ (2023年4月3日 13時) (レス) id: 52450fe194 (このIDを非表示/違反報告)
チャンミ(プロフ) - ミコさん» ミコさんコメントありがとうございます!これからも大量更新頑張ります!凄く嬉しいです、もしリクエストなどあれば書きますのでまたお待ちしてます! (2023年4月3日 12時) (レス) id: 439ab9c6d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャンミ | 作成日時:2023年3月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。