検索窓
今日:21 hit、昨日:28 hit、合計:124,898 hit

179 ページ29


 

 
 
あれから私たちはみんなと合流し、チャニ達の部屋に再び集まった

 
 
 

 

 
 
SM「あ!これは、あれだ。ヤキソバ!」


FL「ほんとみんな日本のヤキソバ好きだね」



HJ「これとおにぎりのセットが最高なんだよ」




みんなは私達が用意した数々の品を手に取り嬉しそうな顔をした



 
CB「イエナ〜お湯足りない、もっと沸かして」




IN「でもビニヒョン、ケトルってほんと2人分くらいの量しか湧かせないんだよ…」



ビニの要望に呆れ果てるイエナ


 
 

 
『イエナ、私達の部屋のケトル持ってこようか?』

 



LK「俺達の部屋にあるの持ってくるよ、どうせ使わないし」



『じゃあ私も行くよリノ』





LK「そう、じゃあ行こう」





 
部屋を出るとリノは手を私に差し伸べた


 
『…廊下で誰かに見られたらどうすんの』


 
私はリノの手のひらをペシッと叩いた


 
 
LK「本当ツレないね相変わらず」



『ほら、はやく行くよ』



手を繋ぐ代わりに私はリノの服の裾を掴み歩いた



 
その時のリノくんの嬉しそうな顔を私はちゃんと見てたよ




 



 





『ねぇリノ、こういう洗濯物ちゃんとネットにいれてよ』



私はリノくんのベッドの上に散らばった服をまとめた


 
 
LK「洗濯しなくてもあと2日は着れるよ」


『ステイが知ったら悲しむわね、文集に売りつけようかしら』



LK「ハハっ、ステイは俺がたとえ一週間お風呂入ってなくても喜ぶよ」


 
『ふ〜ん、まぁそうか。ファンってそういうものよね』


 



私は洗濯物を片し、ケトルがある棚をあけた


 
 



LK「Aさん」



リノはそう私の名前を呼びながら後ろから抱き締めてきた


 

 
『リノくん、あのさ』



LK「はいはい、どうせまた邪魔だから退けてって言うんでしょ〜」
 
 



離れようとするリノの腕を私は掴んだ



 

LK「…なに、珍しいじゃん」



 
そう言って離れかけた腕を再び伸ばし私の体に絡ませた



 





LK「どうせまたなんかあったんでしょ」


 


落ち着いたトーンでそう話すリノ


 

 

あぁ



何だかすごく落ち着くなぁ


 
 
『ううん、違うよ。今日のこと謝りたくて』



LK「あー、そのことね。別にいいよ、もう気にしてないし」




『嘘つき、根に持つタイプのくせに』




LK「よく知ってるじゃないの俺のこと」

180→←178



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チャンミ(プロフ) - かいりさん» かいりさんコメントありがとうございます!面白く見て頂いて嬉しいです🦊!ちょうど今ビニとのシーンを書いてました💪笑。これからもよろしくお願いします! (2023年4月4日 23時) (レス) id: 439ab9c6d2 (このIDを非表示/違反報告)
かいり - コメント失礼します!pat1から楽しく拝見させております♡꙼̈主様の小説が面白くて更新されるのがとても楽しみです☺️ビニとのイチャイチャも見てみたいです!お身体に無理せず執筆頑張って下さい! 応援しております🙇‍♀️ (2023年4月4日 11時) (レス) id: be00786b09 (このIDを非表示/違反報告)
チャンミ(プロフ) - 雛鳥さん» 雛鳥さんコメントありがとうございます!part1から見てくれて嬉しいです!リノくんとピリちゃんですね、お任せください!リクエスト助かります!頑張りますのでこれからも見に来てください! (2023年4月4日 0時) (レス) id: 439ab9c6d2 (このIDを非表示/違反報告)
雛鳥 - Part1から全部見ました!とても面白くイチャイチャがドキドキです!全員とのイチャイチャを楽しみにしている+リノやピリちゃんとのイチャイチャが私的にはものすごく楽しみです!お体に気をつけて執筆してくださいね♪ (2023年4月3日 13時) (レス) id: 52450fe194 (このIDを非表示/違反報告)
チャンミ(プロフ) - ミコさん» ミコさんコメントありがとうございます!これからも大量更新頑張ります!凄く嬉しいです、もしリクエストなどあれば書きますのでまたお待ちしてます! (2023年4月3日 12時) (レス) id: 439ab9c6d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャンミ | 作成日時:2023年3月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。