検索窓
今日:11 hit、昨日:49 hit、合計:125,044 hit

151 ページ1

 
 
 
何やらガンガンと音がする

 
 
鈍い痛みを感じ私は目が覚めた




 

 
『…ん』




SM「…すー…」




寝息の聞こえる方向を見ると横にはスンミンがいた


 

口が半開きになっている

 
…可愛い






『(…そうだ、私昨日高熱出して…それから…)』




額に手を当て昨日の出来事を必死に思い出した






『…スンミナ…ごめん…』




私は小さな声でそう彼に囁いた





SM「…ん…何が…?」



彼はゆっくりと目を開け私にそう言った



 
『あ、ゴメン…!起こしちゃったね』



ビックリして私は勢いよく起き上がった




 
『うっ…』



自業自得だ

 
クラクラする


 

SM「ばか、ほらおいで。大人しく寝てなよ」



スンミンは私の手を掴み自分に引き寄せた


 
そのまま、優しく腕枕をしてくれた




 
なんて温かいんだろ


 
スンミンの鼓動が聞こえる


 
…安心する



 
 
私は再び眠りにつこうとしたその時




 
 
ーーーガチャッ



 
『!?』



HN「ちょっとヌナ!!!」



CB「…あぁ良かった、生きてた」



FL「ヌナっ、大丈夫!?リノヒョンからヌナ熱出したってさっき聞いて…!」




みんなが青ざめた顔で部屋にゾロゾロと入ってきた






 
SM「ちょっと朝から騒がしいよみんな…ヌナ病人なんだけど」



HN「スンミナは早くその腕をどけて!僕が腕枕するから!」



『ハナ…静かにして、頭に響く…』



HN「あ、ゴメン」



シュンとするハニ



 
『ううん…ゴメン心配かけて、もう大丈夫だから』




私は本当に申し訳ない気持ちで一杯だった

 
 
こんな人ひとりに対して心配かけてしまうなんて


 
スケジュール詰まってるのに





 



BC「A起きてる?」


チャニがひょこっと部屋に顔を出した




『チャニ、うん。おはよう』


 
BC「おはよ、体調どう?」


 
優しく私の頭を撫でるチャニ


 
『うん、おかげさまで良い感じだよ。まだ頭は痛いけど』




BC「そっか、なら良かった。あのさ」



『うん?』



BC「やっぱこれから先も俺らとスケジュール共にして。宿舎にAひとり残しておくの心配だから」



『…え』



BC「また今回みたいなこと起きて、俺らが側にいなかったら心配でどうにかなりそうなんだよ」





チャニは冷静に話してるつもりなんだろう


 
でも誰よりも心配してくれたんだろうというのがひしひしと伝わってきた

152→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チャンミ(プロフ) - かいりさん» かいりさんコメントありがとうございます!面白く見て頂いて嬉しいです🦊!ちょうど今ビニとのシーンを書いてました💪笑。これからもよろしくお願いします! (2023年4月4日 23時) (レス) id: 439ab9c6d2 (このIDを非表示/違反報告)
かいり - コメント失礼します!pat1から楽しく拝見させております♡꙼̈主様の小説が面白くて更新されるのがとても楽しみです☺️ビニとのイチャイチャも見てみたいです!お身体に無理せず執筆頑張って下さい! 応援しております🙇‍♀️ (2023年4月4日 11時) (レス) id: be00786b09 (このIDを非表示/違反報告)
チャンミ(プロフ) - 雛鳥さん» 雛鳥さんコメントありがとうございます!part1から見てくれて嬉しいです!リノくんとピリちゃんですね、お任せください!リクエスト助かります!頑張りますのでこれからも見に来てください! (2023年4月4日 0時) (レス) id: 439ab9c6d2 (このIDを非表示/違反報告)
雛鳥 - Part1から全部見ました!とても面白くイチャイチャがドキドキです!全員とのイチャイチャを楽しみにしている+リノやピリちゃんとのイチャイチャが私的にはものすごく楽しみです!お体に気をつけて執筆してくださいね♪ (2023年4月3日 13時) (レス) id: 52450fe194 (このIDを非表示/違反報告)
チャンミ(プロフ) - ミコさん» ミコさんコメントありがとうございます!これからも大量更新頑張ります!凄く嬉しいです、もしリクエストなどあれば書きますのでまたお待ちしてます! (2023年4月3日 12時) (レス) id: 439ab9c6d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャンミ | 作成日時:2023年3月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。