検索窓
今日:82 hit、昨日:30 hit、合計:236,829 hit

7 ページ7

SM「…ところで、女性にこんな事聞くのはどうかと思うんだけどAさんておいくつなんですか?」


『あ、私26歳です。96年生まれです』



BC「ん?てことは俺たちよりもお姉さん!」


SM「じゃあ気軽にヌナって呼んでもいいですか?」


『はい、もちろんです』


HJ「おれもおれも〜!ヌナって呼びたい〜!」



BC「なんかここ最近ずっとみんなから年寄り呼ばわりされてたから…(笑)ヌナって呼ぶの恥ずかしいな…」


『バンチャンさん、全然好きに呼んで下さい。呼びやすい様に。わたしもヌナって呼ばれるのあまり慣れてないので』


BC「じゃあ…Aって気軽に呼んでも大丈夫ですか?」

『はい、もちろんです!』


IN「A…さん!」

『はい!アイエンくん!』


SM「こらーかっこつけるなジョンイナ、大人しくヌナって呼んどけ」


IN「むぅ…」


『フフ、可愛いです。いいんですよ何でも。わたしも皆さんのこと好きに呼んで良いですか?』



FL「!僕のことなんて呼びますか!?」


『え〜と、ピリちゃん。て呼んでもいいかな?』


FL「ウワ〜うれしい」


HN「僕は僕は!」


『ハンくんって影では呼んでましたけど、大丈夫ですか?』


HN「ハンくんも嬉しいけど、ヌナなんだしハニって呼び捨てしてもいいですからね!」





あ〜…


なんだろう




すごい楽しい



LK「…どうかした?」



『…最初の緊張が嘘みたいです』



自然と口元が緩む



LK「…笑うと可愛いんだからずっと笑ってればいいのに」



『え』



CB「ちょっとちょっとリノヒョン?ヌナを前にするとキャラ崩壊するの何なの?」


BC「かわいいなぁ〜ウリリノは」


LK「うるさい、口にティッシュ詰め込むよ」




『リノくんも、実際に会うと可愛いし優しいです。もう少しお堅い方だと思ってました』


LK「どうせお堅く見えますよ俺は」


『ふふ』






SM「…なになに?ちょっと良い感じじゃない?」


IN「……かもね」


SM「?…ヤァ、どうした。嫉妬か?」


IN「何言ってんのこの子犬は」

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , ヒョンジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャンミ | 作成日時:2023年3月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。