検索窓
今日:83 hit、昨日:30 hit、合計:236,830 hit

37 ページ37

 
------






私たちは暫くしてからハニ達のいる部屋へと戻った

 


 
忍び足で部屋へ入る


……なんとなく


 


 
---ガチャ…

 


 
扉をあけると2人は机に顔を突っ伏して寝ていた

 

 
疲れてたもんな…

待たせ過ぎたか

 

 
BC「ありゃ…寝てる」




 

『…ハンジソンさ〜ん…ソチャンビンさ〜ん』


 
小さめの声で2人を起こしてみる

 

 
HN「…んーー…ひょんじ、なぁ…それ犬のウンコだよ…」





CB「…ううん….そんなに食べれないよヌナ…」





・・・・・




『っ、ブ!!!!!!!!』



BC「プ、くくくくく…」



『ハハハっ、ヤバい、ねえチャニヤっ、やばいよ、面白すぎるこの人達ッ、』


 
2人の寝言があまりに意味がわからな過ぎて笑いが止まらない


 

そんな私たちの笑い声で2人が目を覚ました


 

CB「んぁ…???」


HN「う〜ん…ちょっとうるさいよ2人とも…」



少し機嫌が悪そうだけど、そんなのお構いなし

 


『ア〜、久しぶりにこんなに笑った。録音しておけば良かった』



CB「なによなによヌナ〜、チャンビナに教えてよ〜」


ビニがいつもの様におちゃらけた口調でわたしに近づく

 
『マジで面白すぎるから近づかないで…ふふ、ふふ』



HN「なんかよく分かんないけどヌナが楽しそうなら良かったよ」


軽いため息をつきながらハニが呆れたように笑う

でもどこか私たち2人のことを優しく見守ってくれてるような眼差しで


 

 
BC「…よし!!!!!」



パンっとバンチャンは自分の頬を両手で叩いた


 
CB「!?どうしたのヒョン、変な物でも食べたの」


HN「あぁ〜、ヌナ〜チャニヒョンがとうとう自虐はじめたよ〜」



『…気合いの一発よ、きっと』



わたしはバンチャンに微笑みかける


 

BC「うん、そう!…ハニ!チャンビナ!絶対成功させような、新曲」




CB「エ〜そんなのヒョンに言われなくたってわかってますよお〜」


HN「その通り!…だからチャニヒョンは安心して僕たちの事見守っててよ」



そうでしょ?ってハニがチャニと肩を組んだ


CB「あ、俺も俺も〜!!!」




『(なんて楽しそうなんだろう)』



 
3RACHA


 
めちゃくちゃいいじゃん

 
 
 
BC「ほら!Aもおいで!家に帰ろう」





『、!うん!!!』




 
めちゃくちゃ笑顔になっちゃう
 
 
 
帰ろう

 
 
みんなの待つ宿舎へ

 
 
 
 
 

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , ヒョンジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャンミ | 作成日時:2023年3月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。