検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:179,500 hit

17 ページ17

.









由紀「Aっ」



「え、あ、えと、ご、ごめんなさいー!」









聞いてはいけないタイミングだった

緊張感の漂うあの雰囲気からして
おそらく"そういう"シーン









「え、寒いっ」









温かい室内から飛び出したせいで
外は酷く寒く感じられた

身も心も奥底から冷えるような感覚







正直、聞きたくなかった
知らないでいられるんだったら、知らないままがよかった









「……すき、だったのかぁ」









上を見上げれば
夕日がほぼほぼ沈み、黒に近い紺色の空が広がっている

いっそのことこのまま吸い込まれてしまいたいくらいの
ブラックホールのようなそれは
ただ虚しい心を煽るだけだった









「帰ろ」









由紀の恋バナ、聞いてあげられなかったな
でも
あの状況で話すのも気まずいよね

もう少し日が経ってからさりげなく聞いてみるか









そう心に言い聞かせ
たくさんのモヤモヤは残るけど
それら全てを置いていくつもりで
足を踏み出した









「!?」









ガシッと強く腕を掴まれる

そんなに握ると肉がもげそうなんですけど。









涙目になりながら振り返ると
そこには
童顔な顔が酷くやつれて、潤んだ瞳を浮かべた…









大貴「……行かないで」









彼が居た









.

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , Hey!Say!BEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蛇心仏口 - ユーチューブから来ました!とてもかっこよかったです! (2018年5月14日 1時) (レス) id: d4848b5142 (このIDを非表示/違反報告)
涼介と私。 - 初めまして!この小説、オス岡にキュンキュンしながら読ませていただきました♪( ´θ`)ノとっても面白かったです♪これからも頑張ってくださいっ!!! (2018年4月24日 21時) (レス) id: 5cab866d3c (このIDを非表示/違反報告)
らいち(プロフ) - 遅くなったけど、完結おめでと!オス岡堪能させて頂きました笑(*´ω`*)この後の事までちゃーんと想像しちゃったよ。笑。素敵な作品をありがと!毒林檎、連載お疲れ様! (2018年1月25日 23時) (レス) id: 811908695b (このIDを非表示/違反報告)
由依 - 完結おめでとうございます。最後までハラハラして面白かったです(*≧∀≦*)これからも応援しております☆ (2018年1月22日 19時) (レス) id: 0583577ad2 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - 完結おめでとーー!!!いやぁ、由紀ちゃん(漢字あってる?!多分、違う 笑) 最後の最後まで展開が予想出来なくて 最終回はきゅんきゅんさせていただきましたよ♪ いやぁ、ありがとうね きゅんきゅんさせてくれて、とりま 完結おめでとう!! (2018年1月22日 17時) (レス) id: e387359238 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅ | 作成日時:2017年11月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。