検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:42,404 hit

*6-3 ページ23

.









気がつけば夜

今日の光は本当に身体が辛いのか

夕食を作ったあとすぐ、部屋に行ってしまい
わたしと大貴だけで食事を済ませる






お風呂に入って彼の部屋に向かったときには
もう既に照明は落とされていて

静かな彼の寝息だけが響いていた









「…ふふっ 綺麗」









首元まですっぽりと布団にかぶる彼の寝顔は
驚くほど美しい

透き通ったその肌に指を這わせながら
わたしはベッドに入ることなく
ずっと淵に腰掛けていた









「……明日で、終わりかぁ」









時間なんてあっという間に過ぎる


ここまで時間の速さに驚くようになったのは
きっと自分の死までの制限時間を知ってしまったから







寂しい気持ちと不安な気持ち

それよりも
光が選んだ道が悲しくて仕方なかった









「……何で、食べたりしたのよ」









光が、わたしを轢き殺した犯人を食べなければ
死ぬことなんてなかった

今こんなにぐったりと眠ることだって無かった









「ばか、光」









大貴「ばかだけど、真っ直ぐだよ、そいつは」









「え」









突然聞こえたその声は
入り口に佇む彼が発したものだった









「いつから、そこに居たの」



大貴「今」









トントンと
軽やかなステップで歩いてきた大貴は









大貴「ちょっと」









そう言ってわたしを連れて部屋を出た









.

*6-4→←*6-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 八乙女光 , 有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿(プロフ) - ま し ゅ め ろさん» 申し訳ないって…自分責めすぎちゃダメだかんね、いつでも待っとるから 。Jr.さんの方も見に行けたら行くね! (2018年2月12日 9時) (レス) id: e387359238 (このIDを非表示/違反報告)
ま し ゅ め ろ(プロフ) - クラリン♪さん» 久しぶり〜お疲れ様だ!見に来てくれてありがとう!Jrの方も更新滞りがちだけど是非どうぞ(><) (2018年2月12日 8時) (レス) id: 09db4880ff (このIDを非表示/違反報告)
ま し ゅ め ろ(プロフ) - 椿さん» スペル合ってるよ笑 いつも温かいコメントありがとう(´・ω・`)椿みたいな読者様にはほんと申し訳ないと思う.....いつかはまたJUMPに戻って来たいし、気長に待ってくれると嬉しいな...ごめんよ、ほんとに|ω・`) 頑張るね (2018年2月12日 8時) (レス) id: 09db4880ff (このIDを非表示/違反報告)
クラリン♪ - 久しぶり!クラリン♪です!!今日、面接が終わったよ!あとは合格発表を待つのみ。遅くなったけど完結おめでとう♪毒林檎のやつも良かったよ!もうJUMPの小説を書かないのは寂しいけど、それ以外の小説頑張ってね!!Jr.のほうも見に行くよ! (2018年2月7日 23時) (レス) id: 318ceb2bdb (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - Don't believeであってる?スペル間違ってたらごめんね、英語得意じゃないもので 、 笑笑 テストで1桁とったことあるくらいよ!!笑 (2018年2月3日 18時) (レス) id: e387359238 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅ | 作成日時:2017年12月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。