検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:15,615 hit

No.5 ソルリソルリ ページ5

Kihyun's side

KH『…アイツもうダメだな。』
HW『モグモグだれ?ミニョガ?モグモグ』
KH『A』
HW『ゴクンあー。ね。』
KH『絶対引きずるな。』



MH『おーい!キヒョナー!ヒョンウォナー!何してんのー?』

KH『…飯食ってんの。』
MH『ごめん質問の仕方が悪かった何の話してるの?うん。これだ。』
HW『モグモグお前の話かな。』
MH『えっ?俺?』
KH『おー。お前のこと好きな奴の話』


MH『…俺のこと好きな人とかいんの?』


…まじか。こいつ…



自覚してねぇ!!!!!!


KH『うん。いるんだなー。』
MH『…まじか。まぁ俺一生独身だから…』
2人(Aどんまい!!!!!!!!!)


?『おー。ミニョガー。』
MH『…!!』

MH『ショヌヒョン!』
SN『おー。ウォノ(ニックネーム 本名ホソク)もいるけどなー。』

ソン・ヒョヌ

6/18生まれ(3年生)
野球部(主将)
クマ(笑った顔アザラシ)

WH『俺のこと忘れんなよ!』
以前書いた(気がする)のでプロフ略


WH『Aは?Aは?』
SN『ミニョガー今日の部活なー。筋トレからだー。』(身内の連絡しに来ただけ)
MH『はい!』


『おいー!キヒョナー!お前本忘れ…』
WH『A〜!!』
『うわあああああ(絶叫)』
WH『あー!会いたかったー!ギュウゥ』
『タヒぬ…タヒぬ…筋肉で窒息死とか…やだ…』


?『何やってるんですか…外まで聞こえますよ。静かにしてくださいよ。』
『ぎゅな…へるぷ…みー…』
IM『ホソクヒョン。離してあげてください。』
WH『ちぇー。』
『グハッ…くっそこのタンパク質め…家帰ったら覚悟しろよ…』
JH『タンパク質wwwwツボwwwwwww』

イム・チャンギュン

1/26生まれ(1年生)
吹奏楽部(トロンボーン)
大人しい。金持ち疑惑

イ・ジュホン

10/06
バスケ部
ラッパー


や、やばい。このメンツは…アカン!
うるさい!!!!!!

『ソローリ…ソルーリ…』f(x)

あ、A逃げようとしてる

WH『おいおいーどこ行くんだよー!』
『ハナセタンパクシツ!!!』

その後なんとか教室に生還

No.6 好きな理由→←No.4 惚れてまうやろ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:MONSTAX , ミニョク , モンエク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ファニさん» コメントありがとうございます!今回の作品ではタンパク質でいじられる始末...お兄ちゃんの位置なのでかっこよいところがあるかもしれません!今後ともよろしくお願いします。 (2018年7月22日 19時) (レス) id: 29f4ae71ff (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 、さん» ご指摘ありがとうございました!作者の不注意でした...申し訳ございません。 (2018年7月22日 19時) (レス) id: 29f4ae71ff (このIDを非表示/違反報告)
ファニ(プロフ) - monsta x好き。 特にウォノさん。筋肉ヤバイ(//∇//) (2018年7月22日 15時) (レス) id: 787a0420f1 (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグちゃんと外しましょう。違反行為です (2018年7月22日 12時) (レス) id: 8b5d27a4e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。