検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:6,717 hit

Lesson 7 ページ7

.




『え?


は?


え?


え?

え?!


あっ!!!!


さささささささっきの人!!』




.




「Aさん、もう授業始まってるから…」




.




シー

っていうサインを指でしながら受付の方へ戻ってしまった「いつもの」先生。




.




って!


それどころじゃない!





待って待って待って待って

大パニック。




.




よし、とりあえず座ろう。





そして教科書とかを出しながら整理しよう。




うん、平然を保つのだ、


私!




.




.




山「え、っと。。。



今日から担当になります、山田です。

______ってもう聞いたか笑





Aちゃん…かな?




よろしくお願いしま-す。」




.




ん?


なんでこの人は普っ通〜にしてられるのかな?







てかまって顔整いすぎ。



整いすぎてて怖い。




てかてか、挨拶なんかチャラいんだが。w






.






[パチッ]






あ、目が合ってしまった




.





『ぁ-、はい…





よろしくお願いします...』




.




ここはさりげなく目線をそらすことに成功しました。←




.




.




ん?



今の私の格好…みなさん、思い出してください。




.




不良だかギャルだかどっちかもわかんない




「いつもの」




私じゃない格好してます。




.




.



.




.




.




.




.




.




.




ざわざわとするこもった教室の中で


「第一印象」


…というものを壊してしまいました。




.




.




-------------------------------



評価お願いします!


下の星を ポチ っと…☆


-------------------------------




.

Lesson 8→←Lesson 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , 先生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2018年9月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。