検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:6,705 hit

Lesson 4 ページ4

.





前にある鏡を見ながらクルって回ってみた。





.





『え


ちょっと待ってパンツ見える←』




莉「下にショートパンツ履いてるでしょ?笑


実際パンツじゃないし




たまにはいいんじゃない?」





.





…………。





.





うん、だね、週に2回だけだもん。



塾の時間だけだし。





.





『もぉどーでもいいや!!



明日も毎週これやんの大変だけど笑』




莉「楽しいじゃん!!


ってかA宿題だいじょーぶなの?


もう5時ですよ〜」





.





『塾6時にじゅっ…


あぁぁ!! 違う!!!!


5時 20分からだよ!!




えぇぇぇ、この格好で宿題やってなかったら





完っ全の不良だよ!!




あぁぁぁぁぁやばいやばい』





.





『莉奈、 ごめん、 これ片付けといて!!



ダッシュで今きた電車乗るから!』



莉「パンツ見えないようにね〜笑」





.





急いでトイレから出たら





·





「『 あ 』」





·





誰かとぶつかった。





.

Lesson 5→←Lesson 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , 先生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2018年9月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。