検索窓
今日:14 hit、昨日:53 hit、合計:18,738 hit

紅一点の熱愛報道 ページ6

小島side




Aの熱愛報道が出た。


相手は2つ年上の若手俳優で


過去にAとドラマで共演したことがあるらしい。


こっちは熱愛報道の否定しているのに


相手の事務所はプライベートは本人に任せてますと


言うばかりで、肯定も否定もしてないらしい。




『え、私猪狩くんにしか興味ないで』

小「それ世間は知らんやろ?」

『えぇ〜、』




熱愛報道はデマなので


当の本人はあまり落ち込んで無くて


特に変わった様子は見られんかった。


問題は猪狩くんやろな


自分の彼女が熱愛報道出てんねやで


浮気したやろ!ってAを疑う事は無くても


ブチ切れてそう。


暫くして俺にかかってきた電話。




小「あ、猪狩くんから電話きたんやけど」

『スピーカーにして!』

小「はいはい」

猪「もしもし」




猪狩くんからの電話の内容はやっぱり熱愛報道の話やった。


てか今ここにメンバー全員居るんやけど。


1人だけテンション上がったの誰やねん


俺の隣のこいつしかおらんか。




小「なんで俺にかけてきたん?Aにかけたらええやん」

猪「あー、まずはメンバーに挨拶しないとって思って」

小「ん?」

猪「俺Aちゃんとの関係公式発表することにしたから」




ちょっと待て?


猪狩くん今公式発表するって言うたけど


付き合ってるって事を?


それ俺らなんも知らんで


てか熱愛報道出たあと公表するって大丈夫なん?


なんかえらい急展開な気がするんやけど。




末「小島変われ」

小「うっす」




誠也くんに電話を交代すると


真剣な表情で話始めた誠也くん。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
509人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 猪狩蒼弥 , 小島健
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみ | 作成日時:2023年10月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。