検索窓
今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:9,448 hit

2. 涙 ページ4

山を下りてしばらく歩くと確か、町があったはずだ。


そう言えば、私はあまり町に出させて貰えなかった。


…実は、拾われて以来人が居る場所所を歩いた事が無かったため、私は山を下りるのが楽しみで仕方無かった。


数時間程歩くと道が見えた。その道を辿りながら大きな建物を目指した

___________
________
_____


『 こ、ここが町… 』


見た事のない建物を興味津々で見渡す

私があんな地獄な生活を送っている時にはみんなこうして、楽しそうに歩いていたのか

私は周りを見ながらうきうきな気分で歩き回った。

すると目の前から来た男の人と、ぶつかってしまった。


『 …ッ、あ。ごめなさ… 』


「 うわっ、きったな。 」


『 え…… 』


男の人はそそくさと逃げる様に私の元から去っていった。


それもそうか、土と泥まみれで所々服はちぎれたり裂けたりしている。


綺麗な服が当たり前の人からしたら汚い。あれが正しい反応だろう。


その場に立ち尽くしていると、プップー!!とクラクションを鳴らされた


まるで周りから邪魔扱いされているみたいで私はそこから逃げ出す様に路地裏に逃げ込んだ。


私は歩き疲れた足を庇う様に、路地裏の端まで行ってしゃがんだ。


私はこの世界から必要とされてないみたいで何だか悲しくなった。


いつの間にか目に涙が浮かび、



静かに泣き始めた。

3. E→←1. 揺れる森林



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サナ - ´むぅ`さん» 凄いですね(笑) (11月26日 13時) (レス) @page32 id: 8678ad65e9 (このIDを非表示/違反報告)
´むぅ`(プロフ) - サナさん» 森林化してますね、多分👍✨ (11月23日 0時) (レス) @page32 id: 2c6b8de15a (このIDを非表示/違反報告)
サナ - ´むぅ`さん» それ、もぉどっちも死んでんじゃないですか!(゜ロ゜;ノ)ノ(笑) (10月14日 22時) (レス) id: 8678ad65e9 (このIDを非表示/違反報告)
´むぅ`(プロフ) - 彩華姫さん» 本当ですか…私のこんな文才でもかっこいいって言ってくださりありがとうございます😭✨ (10月14日 8時) (レス) id: 2c6b8de15a (このIDを非表示/違反報告)
´むぅ`(プロフ) - サナさん» 一世紀後くらいですかね!?(は)冗談でも嬉しいです、ありがとうございます🥰 (10月14日 8時) (レス) id: 2c6b8de15a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:´むぅ` | 作成日時:2023年5月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。