検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:9,434 hit

26. 優しさ ページ29

かなりの更新さぼり申し訳ない…

____



エンマ「Aの頬のアザは、産まれた頃から付いていたモノ、らしい。」



丁度、閻魔宮殿に帰ってきた頃私の頬に付いた謎のアザの研究結果?が届いた様でエンマさんがその結果を読み上げていた。


……けど、正直言って内容難しいし食事をした後だからなのか睡魔が…



カイラ「A達の一族は妖怪との関わりがあったか、もしくは何らかの理由があり、そうなった。というのが考えられるな…」


エンマ「そうだな。…Aは心当たりとかあるのか?」


『今のところは…』


エンマ「そうか…」


カイラ「エンマ、少しAを休ませてやらないか?」


エンマ「あぁ、そうだな。きっと振り回されて疲れただろうしな!」


カイラ「A、寝室まで送るぞ。」



カイラさんは目を擦る私を見て何となく察したのか、声をかけてくれた。



『えっ…と、ありがとうございます…』



私の返事を聞くとカイラさんは私の手を握り、優しく引っ張った。多分ふらふらしてたから転んだりしないように繋いでくれた。

カイラさんの手あったかいな…


……もう少し我慢して聞いてた方が良かったんだろうけど、二人は私を気遣って休ませてくれた。

自分勝手かな、我が儘って思われてるかな……。そう考えると申し訳ない気持ちが沸き上がってきた。


その様子に気付いたのか二人は、しょうがないから気にするな、と言ってくれた。

エンマさんとカイラさんって、なんでこんなに優しいの


____


ここから妖怪ウォッチ4やシャドウサイド、妖怪ウォッチシリーズのキャラとかストーリーぶち込むかもです。

つまんなくなるかもですが(既につまらないけども)、今後も暖かい目で見て頂けると嬉しいです…!

27. 気配→←【番外編】〜間接キス〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サナ - ´むぅ`さん» 凄いですね(笑) (11月26日 13時) (レス) @page32 id: 8678ad65e9 (このIDを非表示/違反報告)
´むぅ`(プロフ) - サナさん» 森林化してますね、多分👍✨ (11月23日 0時) (レス) @page32 id: 2c6b8de15a (このIDを非表示/違反報告)
サナ - ´むぅ`さん» それ、もぉどっちも死んでんじゃないですか!(゜ロ゜;ノ)ノ(笑) (10月14日 22時) (レス) id: 8678ad65e9 (このIDを非表示/違反報告)
´むぅ`(プロフ) - 彩華姫さん» 本当ですか…私のこんな文才でもかっこいいって言ってくださりありがとうございます😭✨ (10月14日 8時) (レス) id: 2c6b8de15a (このIDを非表示/違反報告)
´むぅ`(プロフ) - サナさん» 一世紀後くらいですかね!?(は)冗談でも嬉しいです、ありがとうございます🥰 (10月14日 8時) (レス) id: 2c6b8de15a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:´むぅ` | 作成日時:2023年5月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。