検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:9,437 hit

21. 違和感 ページ23

のどかで静かな場所、緑の草がそよ風に揺られ綺麗に波打っている。


足元の感触に違和感を感じて視線を向けると裸足だった

そんな事を気にしてる時間もなく、二人の男性に手を引っ張られて何処かに連れていかれる。

無理矢理と言いたい所だが、自分の足が望んで男性二人の元を追う様に動いている。


緑の柔らかい草が何も履いていない足の裏に当たって擽ったい


その男性二人の顔を見ようと顔を上げても、顔にはもやがかかった様にぼやけて全然見えなかった。
二人は笑顔で私の両手を引っ張っている。
もやがかかっているのにも関わらず彼達が笑顔なのは何故か分かった。

また、過去の記憶だろうか?


にしても、少しおかしい。

自分と思われる体…視点が少し高いのだ。それに、私はこんな綺麗な草原なんて全く知らない。


だとしたら前世…?


その思考をさまたげる様に私の手を引っ張っていた男性達が立ち止まり、この体の持ち主の顔を覗き込んだ。



?「…A?」



……え?

今…この人、私の名前呼んだ…!!?



____________
________
____

22. 夢→←20. 理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サナ - ´むぅ`さん» 凄いですね(笑) (11月26日 13時) (レス) @page32 id: 8678ad65e9 (このIDを非表示/違反報告)
´むぅ`(プロフ) - サナさん» 森林化してますね、多分👍✨ (11月23日 0時) (レス) @page32 id: 2c6b8de15a (このIDを非表示/違反報告)
サナ - ´むぅ`さん» それ、もぉどっちも死んでんじゃないですか!(゜ロ゜;ノ)ノ(笑) (10月14日 22時) (レス) id: 8678ad65e9 (このIDを非表示/違反報告)
´むぅ`(プロフ) - 彩華姫さん» 本当ですか…私のこんな文才でもかっこいいって言ってくださりありがとうございます😭✨ (10月14日 8時) (レス) id: 2c6b8de15a (このIDを非表示/違反報告)
´むぅ`(プロフ) - サナさん» 一世紀後くらいですかね!?(は)冗談でも嬉しいです、ありがとうございます🥰 (10月14日 8時) (レス) id: 2c6b8de15a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:´むぅ` | 作成日時:2023年5月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。