検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:1,159 hit

◇1 ページ3

真っ白で永遠に続きそうな空間


体が透けている私はそこにいた。




?「なっはっはっはっは!!!!」


『……え?』


?「元気かい?一城A君!」




いきなり現れた全身真っ白な人


金色の花の冠をかぶっているイケメン




『え、いや、元気かなんて問われても。私はタヒんだはず……』


?「はっはっはっ!混乱してるようだね〜?そうだよ!君はあの世界から消えたんだ」


『は?』


?「あるクジで君に決まってね!!」


『え?』


?「“転生”…する事が…ね」




ニヤリと怪しい笑みを浮かべ、周りをふわふわと飛ぶ


怪しすぎる。まず転生する事をクジで選ぶのだろうか




『て……転生……』


?「そう!転生!実感が湧かない?」


『え、まぁ………』


?「だよね!いきなり言われたもんねぇ」


『……えっと……まず……貴方は……?』


?「僕は神様だよ!名前は朱狐!」


『神様………』


朱狐「そう!神様!」







えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!???








朱狐「うわぉ!?びっくりした………」


『か………神様!?』


朱狐「え、うん。そんな驚く所かい?夢小説、漫画、その他諸々とかで読んだことない?」


『え、それいっちゃう?』




朱狐「ま!そんな事はどうでもいいんだ!!取り敢えず!君には転生してもらうから!」


『え“』


朱狐「このボタンを押すと〜」




ポチッ


その音が響くと、背後に黒い渦が生まれた


全てを吸い込みそうな真っ黒な渦




朱狐「行ってらっしゃい!!」


『え!待って待ってあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!』




どんどん黒い渦に吸い込まれていく。






何故か、神様と一緒に。






『えぇぇ!お前も来んの!?!?』




朱狐「違う!違う!!ハプニング!!」




朱狐「『あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!』」
















_______________


__________


_____



















………い




お…………い






朱狐【おーーーーい!!】



『うわッ!?』




頭の中から聞こえてくる大きな声と共に、思いっきり上半身を起こした


目に入るのは大きな木と湖。夢では無いようだ




『はッ………?』




地面から生えている緑色の草


パタパタと、小さな蝶が飛んでいる


草の感触がある。生きている








どうやら………本当に転生してしまったようだ

◇2→←⚠︎注意事項



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きな粉もち猫 | 作成日時:2023年4月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。