検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:11,380 hit

45・模様? ページ8

Edd!

起きて!

Edd!

誰かが叫んでいる。

Matt「Edd!起きて!」
Edd「うわ!!」
Tom「やっと起きたか…」
Edd「ここ……どこ?」

飛び起きると、病室?のような所にいた。

Tom「俺たちも知らないんだ。」
Edd「てか、Tom。そのゴーグル何?Mattもその目と顎は……?」
Matt「うーん……僕もわかんないんだよね……僕の美しい顔が……(泣)」
Tom「Eddも、その耳にあるピアス?みたいなやつとと、手首に入ってるオレンジ色のタトゥー?みたいなのは…?」

Tomから指摘された所を見たり触ったりすると……

Edd「何だこれ?」

確かにあった。
どちらも、羽根のような模様がある。

Edd「……?」

『マスター』

突然、声のした方を見ると、Aがいた。ふわふわと飛んでいる。

Edd「うぇえ!?」

Edd/Tom/Matt「A!/ちゃん!」

『お久しぶり!』

Matt「Aちゃん!」ぎゅー
『く……苦しい……』

Edd「無事だったんだね!」
Tom「よかった……」
『Tom?』

ぎゅうぅぅ

『Tomも……苦しいよ…』
Tom「……」
『……はぁ…』

Edd「………あれ?Aちゃんもあるの?模様」

肩のところに、オレンジ色の羽の模様

『ん?あぁ、紋章?』
Edd「紋章?」
『うん』
Edd「何の?」
『契約の』
Edd「契約……したっけ……?」
『……』



『私としたじゃん』



Edd/Tom/Matt「え?」
『え?……ためしてみる?』

Aが自分の体にある紋章を触ると…

Edd「ひゃ!」

Matt/Tom「『………』」
《可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い》


Tom「お前ら……契約なんてしてたのか……」
『そうそう……助けてもらったんだ!ま、そういうことで、よろしく!マスター!』
Edd「えぇ…?」
Matt「何か、こんがらがっちゃうな……」

『そうだ!TomとMattとも一緒に居たいから……』
Tom/Matt「……?」
『手首貸して?』
Tom「…… カプッ 痛!」
Matt「……カプッ 痛い!」

Aが噛んだ所には、Eddと同じような模様ができていた。

『これで、いつでもマスター以外の所に行けるね!』
Tom「お…おう……」
Matt「Aちゃんと一緒に居れるの?やったー!!」

コンコンコン

『用事あるからじゃ!』シュン

Tord「失礼するぜ」
Tom/Matt/Edd「……」
Tord「そんな堅くならないでくれよ!色々な話をしに来ただけだからな」
Edd「…」

Tom/Matt「……………」
Tord「その……悪かった…」
Tom/Matt/Edd「……………」



Tom/Matt/Edd「え?」

46・あの……Tordが……→←44・契約



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:eddsworld , EW
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きな粉もち猫(プロフ) - マァさん» 読んでいただきありがとうございました!!最高って言ってもらえてとても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))) (2022年11月21日 12時) (レス) id: 8ffe08dcc0 (このIDを非表示/違反報告)
マァ - オオオオオオオ 面白かったデス>○< キャラと話しが好きすぎて完結悲しいでス。さいこうでした。^ - ^ (2022年11月20日 16時) (レス) @page33 id: 10a0b2d9e3 (このIDを非表示/違反報告)
きな粉もち猫(プロフ) - シウさん» ありがとうございます!(*゚∀゚*) (2022年5月29日 15時) (レス) id: 6d5be7c7a8 (このIDを非表示/違反報告)
シウ - 完結おめです!!!!←まだ自分の作品完結してない人 (2022年5月29日 15時) (レス) @page33 id: 1d44dc149e (このIDを非表示/違反報告)
きな粉もち猫(プロフ) - cherryさん» ありがとぉぉぉぉございまぁぁぁす!!! (2022年5月16日 17時) (レス) id: 8ffe08dcc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きな粉もち猫 | 作成日時:2022年4月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。