検索窓

こんにちはとうふです

突然ですが愚痴とぼやきの違いって知ってますか?

「愚痴」は自分の中に溜まった不平不満を他人に漏らすこと

「ぼやき」は他人に聞かせるのではなく、ひとりでぶつぶつと小言を言うような状態

ぼやきって独り言の不満バージョンみたいなところあると思うんですよねぇ

タイトルは今回は謎に料理名っぽくなりました笑

友達に「歪んでるなぁ、愛」と言われたのは前のぼやきに書いてあったけど

この前はとうとう「メンヘラ」と言われました

わぁ

まあ、こちらは私がただただぼやきを零す場所となっております

ただ誰かに共有したいだけの話をするところです

🔒パスワードは…私の生まれた日です

⚠内容としては「先生大好き(推し○恋×)」って話と「月一程度の病み(笑)」です

とりあえずなんでも大丈夫って方だけどうぞ〜



もう一つの独り言

おとうふの独り言4↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/2022883/?fp=39


作者ページ↓
http://uranai.nosv.org/personal.php?t=202288



















_______
_____________________

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとうふさん | 作成日時:2023年6月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。