検索窓
今日:23 hit、昨日:122 hit、合計:154,112 hit

. ページ39

ピコン


"鍵開けて"


ピンポーン




Aからメッセージが送られてきたと同時になったチャイム


絶対生配信のコメント読んで俺のところ来た感じやん




ドンドンドン




『こじまぁ!おるんは分かっとるんやあけぇ!』





しかも酒飲んで酔ってもうしてるし


こんなやつの相手するんだるいわぁ,と思いつつ


そろそろ他のお客さんの迷惑になるから扉を開ける


まあ、そこからは想像に任せるけどほんとにめんどくさかった


そろそろ寝たいからいつもの


「ここに猪狩くん呼ぶ?」という魔法の言葉を言おうかと思った時


Aの電話がなった。




『はい!もしもしぃ!みんなのアイドルAちゃんでーす!』

「…もしかしてAちゃん酔ってる?」

『酔ってないよーん』

「そ、そっか」




声の主はこいつの推し兼彼氏の猪狩くんからだった


酔っ払ったところは流石に見たことがないのか


声色に戸惑いが見えた


その後も俺の部屋というのを忘れて盛り上がる2人


いや盛り上がってるのは酔っ払ってるAだけかもしれん




『んふふ、そやくんかっこいいねぇ』

「…へっ?」

『考え方もさ大人びてると思ったら無邪気な所もあるしぃ』

「ちょ」

『発言が漢って感じでかっこいいし』

「Aちゃん?」

『あと、なんと言っても顔がええよなぁ〜』




ソファでスマホ片手に2人の会話を聞いてると


酔っ払ったら猪狩くんのいい所を言い続けるという


癖がではじめたA。




『Aなぁ、そやくんの事だいすきなんやって…』

「なっ!」




挙句の果てには俺のベットの上で寝てしまった


おいおい言い逃げか?


しかも本人の前では言わないそやくん呼びしておきながら


お前は寝たんか!?


小悪魔かよ!?


猪狩くんの気持ち考えてみ!


そやくん今ドッキドキやで!

.→←今ドッキドキやで!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
855人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 猪狩蒼弥 , 小島健
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつき - めっちゃ、きゅんきゅんしました... 続きが楽しみです‼️ (2022年11月14日 16時) (レス) @page47 id: b3c90329e2 (このIDを非表示/違反報告)
いがぐり - 猪狩くんもこじけんも大好きだから嬉しいです!最高な作品をありがとうございます!頑張ってください! (2022年8月24日 23時) (レス) @page43 id: e918656c04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみ | 作成日時:2022年5月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。