検索窓
今日:106 hit、昨日:116 hit、合計:154,073 hit

"推し"から"好きな男"に ページ28

貴方side




小島のおかげで推しである猪狩くんと接点を持つことができて


その上あり得ないことに


恋人同士なんてものになってしまうまでのスピード感は


今思い返しても目が回ってしまうほどあっという間だった


猪狩くんが元々こうなることを計画していたと言っても


何ら疑いを持たずに信じてしまうくらいだ


でも彼いわく




「あの誕生日の日に初めてAちゃんのこと意識するようになったのは本当、まぁその前からずっと綺麗な人だとは思ってたけどね」




これを言われた時の私は声にもならない奇怪な音を


喉から絞り出してしまったことは言うまでもないと思う




「お前オタクの本性を見せてしまって引かれてないん?」

「なんぼ猪狩くんがええ子や言うても普通引くやろ」




メンバー達には会う度に心配されるが


私だって数か月間それをひた隠しにしてきた実績がある


たまに気を抜くと『顔が良い』『課金したい』『尊い』などという


ワードがあふれ出てしまうけど


その度猪狩くんはニコニコ笑って「ありがとう」と返してくれるので


まだセーフだと信じたい


私達は本当に良いお付き合いをしているなと自分でも思う


それどころか世間一般から見ても健全すぎるくらい


健全なお付き合いを続けている


まぁそれも当然と言えば当然のこと


だって彼はまだ20歳にもなっていない


私もまだ大学生ではあるけれどもう成人もしているので


自分の行動には責任を持たなけれがいけない年齢


そんな私が高校生とお付き合いをしているというだけでも


問題があるのに、それ以上のあれやこれなんて


とここまで必死に欲をかき消してきた


せめて彼が20歳になるまで


いや、そんなに長く彼が私のことを好きでいてくれる


保証なんてないけど


とりあえず今は常識ある大人として彼に接しようと心に決めた

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
855人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 猪狩蒼弥 , 小島健
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつき - めっちゃ、きゅんきゅんしました... 続きが楽しみです‼️ (2022年11月14日 16時) (レス) @page47 id: b3c90329e2 (このIDを非表示/違反報告)
いがぐり - 猪狩くんもこじけんも大好きだから嬉しいです!最高な作品をありがとうございます!頑張ってください! (2022年8月24日 23時) (レス) @page43 id: e918656c04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみ | 作成日時:2022年5月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。