検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:4,846 hit

転校生 ページ4

愛side

ここが浜田の職員室か〜。ひろいな〜。でも前の学校の職員室のほうが…。もういいんだ考えるのをやめよう!笑顔笑顔


愛「失礼しまーす。転校してきた大宮愛です。」

薫「こんにちは。大宮さんのクラスの担任をしています。美里薫です。じゃあ教室行くからついてき
  てね!」

スタスタ わーあ廊下キレイしかも景色がすごく見える。浜田サイコー。

薫「じゃあ呼んだら入ってきてね♪」

ガラッ

薫「皆さんおはようございます。今日は転校生がいます。」

ク「かっこいい子がいい〜〜」

ク「かわいい子のほうがいいだろ!」

ク「えー」

わーにぎやかなクラスだな。ついていけるかな?

薫「大宮さん入ってきて〜」

わっもう!まだ心の準備が…。

薫「はやく〜」

ああもういい!いくよ


ガラッ

ク「シーン(何この子めっちゃ可愛い)」



あーあ。予想を裏切ってぶすがきたからかな〜←ぶすじゃないよ


薫「じゃあ自己紹介して」


愛「大宮愛です。家の事情で引っ越してきました。好きな色は白。好きな教科は体育と音楽です。」


薫「じゃあ大宮さんは美門さんの隣にすわって。転校生同士仲良くしてね。」



へー。美門っていう人も転校生なんだ。まあ関係ないっか。てっか美門ってだれ!先生おしえて。


あっ、手招きしてる人がいる。あのひとがみかどか〜。まあまあイケメンだな。

転校生2→←必要のない人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミミィ | 作成日時:2022年7月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。