検索窓
今日:36 hit、昨日:33 hit、合計:14,556 hit

同期、目黒蓮 ページ35

貴「よかったね、盛り
上がりも凄かったから、電車
なくなるんじゃないかって、思って
たよ」



目「楽しい人たちだよね、昔から人目
をひいて人気も凄かったよね」


貴「そうそう、でもめめは大学が同じ
なんじゃなかった」


大学時代とかならつい最近という感じ
だよね。過去の栄光ていうか、自分の
モテ伝説とか語ったりしてる?
もはや伝説とか……


目『俺、実は中学は素山なんだ
とっ言っても一年のそれも一学期には
転校したんだけどさ、夏休み中に
親から転校を告げられてさ、泣くに
泣けない、一学期で消えたヤバイ奴だ
と思われちゃつてた」


貴「えっ!!地元一緒だったんだね
そっか、そのまま転校しなかったら
私達も同じクラスとかに、なってた
かもしれないね」
 

へえ〜、世間て本当、狭いよね〜
一学期だけの同中てことだ

目「ははっ、やっはり覚えてもらえて
なかったか〜。まあ、そうだろうな
位には思ってたけどさ」


貴「クラス違うとさすがにね、めめは
背も高くてカッコいいから、噂くらい
は聞いてたとは思うけど、一学期だけ
だからそれもなかったのかな?」


目「クラスが違うっていってないよ
一年三組、担任は新任の松本先生。
スゲ〜イケメンで女子に大人気だった」



そう!もう、メチャメチャかっこ良く
て優しくて、二年で担任じゃなくなっ
た時は本気で泣いたんだよな〜

でも、ちょっと待って!!

クラス違うと言ってないなら……
同じって事じゃない?!

2→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kakasi | 作成日時:2024年1月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。