検索窓
今日:77 hit、昨日:41 hit、合計:14,638 hit

10 ページ17

さ「にゃす、俺らは
何も変わってないよ。翔太と
もたまに会ってる。翔太もAに
会いたいって言ってるよ」

しょっぴー先輩、辰くんの悪友だけど
辰くんと一番気があってたよね


さ「ねえねえ、A知り合い」
貴「辰くんの友達、だから小さい時か
ら知り合い」

さ「格好いい、可愛い、うん、推せる
じゃん」


佐久間先輩は優しくて、可愛いし
背はそんなに高くないけど、スタイル
も良くて格好いい

でも……今も昔からの趣味は変わってな
さそうだよね


趣味の良いジャケットの中の、シャツ
に可愛い女の子のプリントが見える
あれからも嫁?(一夫多妻制らしい)
は増え続けたのかな〜


これは個人の自由で、さくらが決める
事だよね

辰「ここの店は焼き物がうまいから
通しで予約してるんだけど、ジャン
ジャン追加でたのんでいいからね
今日は俺のおごりだよん」


佐「何、ふっか、太っ腹じゃん
どおりで顔がデカいと思ったよ」


辰「何だよ、バケモノじゃねえよ」
 

この掛け合い……懐かしいな〜
辰くんの横に私がいて、辰くんがいる
所に皆がいて、自然と皆が笑顔になっ
てた

私が何か間違ってた?率直な気持ちを
通しただけ……でも私はこうして後悔し
いる



だから私は間違っているんだろう

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kakasi | 作成日時:2024年1月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。