検索窓
今日:41 hit、昨日:41 hit、合計:62,131 hit

ふっかside ページ17

俺の妹は可愛い
歳が5五つも離れてるからか
何でも言う事きいちゃうし、欲しいと
言う物はつい買っやってしまう


母さん、いけなくなった!

大雨降ってるんだけど、

電車とまってる!

ムリ、ムリ、ムリ!!!


次々に届くメッセージに、なんだか
にやけてしまう。本人的には困ってる
みたいだけども、やっぱり可愛い


何とかなだめてはみたが、流石に電車
が止まってしまって、今日は無理にかな
だって、もう既読無視だし


今日はムリぼいかな、そう思ってる時に
マネージャーの山田さんに、月奈がきて
ると教えてもらう。それも珍しく友達ときてるらしい


月奈はどこだ?
いたいた、ジェシー、お前は邪魔なん
だよ!


コ「会場月奈ちゃん来とるな。ジェシー
と仲良さそう、隣にいる女性めっちゃ
綺麗な人やな。スーツ着てるしマネー
ジャーさんかな?」

ふう〜ん、確かに綺麗人だな。
ジェシーもマネージャーにはあの顔は
しないだろう、ベタベタのボディタッチも、わかり易すぎだろう

 


ライブも終わって、マネージャーから
個別な話があり、俺だけ皆から遅れて
楽屋に入った


嘘!月奈ちゃん、とうしたの?
いつもいつも、さっさと帰っちゃうのに



それも一人ではなくあの綺麗な女性も
いた。すぐに近くで見るとまあまあかな
って時もあるけど、近くの方がますます
綺麗だった


何かロボットみたいにぎこちなく歩いて
る……なんで?

月奈side→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kakasi | 作成日時:2023年9月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。