検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:244,483 hit

上弦の参 その弍 ページ32

私がついた時には、炎柱様の左目がダメになり、鳩尾に上弦の参の腕が貫通していた。

猗窩座「応援が来たか。だが、俺は女と戦う趣味はない」

アヲイ「そこをどけぇぇーーー!」

煉獄「こっちに来るな!アヲイ少女」

いくら上司でもその命令は聞けない



宇宙ノ呼吸 肆ノ型 隕石


そして私は炎柱様の鳩尾を貫通している手を斬った。
が、すぐに再生してしまった。
流石、上弦の参

猗窩座「中々いい技だ。女なのに鍛えられている。そして宇宙ノ呼吸というのは初めて聞いた。
俺は猗窩座。名前は何という」

アヲイ「伊黒アヲイ」

猗窩座「チッ。もう日がのぼる。次は鬼にするぞ」

すると炭治郎が刀を投げた。

炭治郎「逃げるな卑怯者!!逃げるなっ!!
いつだって鬼殺隊はお前らに有利なよるの闇の中で戦ってるんだ!!生身の人間がだ!!傷だって簡単に塞がらない!!失った手足が戻ることもない!!逃げるな馬鹿野郎!!馬鹿野郎!!卑怯者!!お前なんかより煉獄しんの方がずっとすごいんだ!!強いんだ!!煉獄さんは負けてない!!誰も死なせなかった!!
戦い抜いた!!守り抜いた!!」

煉獄「そんなに叫ぶんじゃない。
こっちにおいで。最後に話をしよう」

そして炎柱様は言った。
ヒノカミ神楽について。煉獄家に行ってみるといい、と。

煉獄「俺はもうすぐ死ぬ」

死ぬ、ね...そんなんじゃ私が何のために来たか分からなくなる、だから

アヲイ「死なせない‼」

煉獄「アヲイ少女?」

炭治郎「アヲイ?何するんだ?」

アヲイ「見てればわかるって。私はこの為に来たんだから」


宇宙ノ呼吸 陸ノ型 宇宙ノ願い・強


そして私は刀を地面に刺した。すると炎柱様の周りに光があらわれた。

煉獄「傷が治っていく?」

炎柱様はもう大丈夫だ。でもやっぱりこの技の代償は大きいな。もうクラクラしてきた

アヲイ「よかった。たす...けれ...て...」

そこで私の意識がなくなった

拾漆.炎柱様の父→←拾陸.上弦の参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 伊黒小芭内 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新頑張ってください^o^ (2020年12月22日 8時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
くるみっこ - 私の処分が来ない!!!! (2020年5月14日 10時) (レス) id: 65e7743a54 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 続き、気になります!!頑張ってください!! (2020年4月9日 14時) (レス) id: 8ebf469e58 (このIDを非表示/違反報告)
結梅(プロフ) - あっじゃあ私の作品を探して絵の方に来ていただければ更新してありますので、画像を長押し(?かな)してコピーって言うのでコピーすれば大丈夫だと思います。 (2020年3月14日 21時) (レス) id: 1228fc8387 (このIDを非表示/違反報告)
aoi(プロフ) - すみません、何か出来ませんでした (2020年3月14日 19時) (レス) id: 5f2cc22030 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小6アニオタ x他1人 | 作成日時:2020年1月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。