検索窓
今日:28 hit、昨日:21 hit、合計:15,254 hit

ページ9

なんの音…?


そう思いつつも廊下を歩くと____






そこにはキャベルくんの魔法によって頭を怪我しているフィンくんが





「ま、マッシュ君、Aちゃん…」



「マッシュ君と…君はマッシュ君のお姉さんかな?」




マッシュ以外の人、しかもキャベルくんにお姉さんと言われたことに少し腹が立つ





『そう、だけど。何してるの…?』



「謝ってもらってるんだ。彼が調子に乗っちゃったからね」




そんなキャベルくんの話に何も答えることなくマッシュはフィンくんに近寄る




「大丈夫?フィン君」



「うん」



「でも傷が…」



「そんなことより…」



そんなことって…

早く治癒しないと…




「マッシュ君」






「僕だった…君の教科書ボロボロにしたの僕だった!」
「命令されて、怖くて、逆らえなくて、けど君は僕のことを良いやつだって…!友達だって、言ってくれたのに」
「それなのに僕は、君に酷いことを…だから、どうしても謝りたくて」

「ほんっとうにごめん…!ごめんよぉ」




そのことを聞いて思わず治癒しようと杖を出す手を止めてしまった



「僕にもそうやって素直に謝ればよかったのに」




今まで感じたことのないような感情が心を支配する

少しでも気を抜いたらキャベル君に攻撃してしまいそうなほどに




「あ、そういえばさ教頭と一緒に食事するんだけどマッシュ君も来ない?ついでにお姉さんも一緒にどうかな?」
「そんなボロ雑巾は放っておいてさ、君達の事を是非紹介したいんだ。こんなチャンス2度とないと思うけど、そんな謝ってばかりのやつと連んでたらね」




『いいよ、マッシュ。フィンくんは私に任せて』




そう言うとマッシュはキャベルくんに向かって歩きだす








『ごめんねフィンくん。痛かったよね、今治すから』


『フリージア』




「なんで、僕なんかのために…」
「僕は、マッシュ君の教科書をボロボロにした酷いやつなのに…」




『いいんだよ、そんなこと。マッシュだって怒ってないし』

『それより、ごめん。フィンくんが辛い思いをしてたのに私は気づけなかった』



フィンくんに向かって頭を下げる



「そ、そんな…!頭を上げてよ」



『ありがとう…やっぱりフィンくんはいい人だね』



「ッ!」

・→←君のお友達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , マッシュル , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

坦々麺(プロフ) - 夢主ちゃんの発言にヒントがちょこちょこ散りばめられてるので漫画読破して人は分かるんじゃないかなって思います。 (2月21日 21時) (レス) id: 14a944a4f2 (このIDを非表示/違反報告)
坦々麺(プロフ) - レイさん» コメントありがとうございます。夢主ちゃんが二本線なのは出生が関わってますね。ストーリーのネタバレになるので詳しくは言えませんが、作者が二本線の中でも魔力が低いのに本当はめちゃくちゃ魔力多かった!?ってなったらかっこいいなという妄想でもあります。 (2月21日 7時) (レス) id: 14a944a4f2 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 風邪ですか…最近流行ってますよね…早く治れば良いですね!夢主の質問なのですが、何故一本線ではなく、二本線にしたのか教えてほしいです!魔力を隠しているのなら何故二品線にしたのかが気になります! (2月20日 23時) (レス) @page27 id: be2fe8a188 (このIDを非表示/違反報告)
坦々麺(プロフ) - meeさん» コメント嬉しいです。meeさんもお大事に! (2月20日 6時) (レス) id: 14a944a4f2 (このIDを非表示/違反報告)
坦々麺(プロフ) - ユカさん» コメントありがとうございます!早く治せるように頑張ります。 (2月20日 6時) (レス) id: 14a944a4f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:坦々麺 | 作成日時:2024年2月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。