検索窓
今日:32 hit、昨日:21 hit、合計:15,258 hit

私と七魔牙(4話から) ページ33

きっとお父様は誰かをここに送って来ている
お兄様達にはもっとすごいことをやらせてると思うから…セルくん、あの人しかいない

神覚者に見つかったら面倒くさいから一回合流したいところだけど…








あのまんまるな頭は…!


『セルくん!』



久しぶりに会えたことが嬉しくて思わず抱きつく



「A様…!大丈夫ですか?お怪我は!?」
「A様の顔に傷でもできたら…そいつは処分しなければ、まずこんな危険なことをA様にさせるなんて不安だったんだ………」



セルくんとは昔から仲良くしていた。感覚では幼馴染みたいな感じ
何故か知らないけどちょっと過保護。それもセルくんが優しいからなんだけどね



『大丈夫だよ。そっちこそお兄様は大丈夫?』



「あぁ、A様がここに潜入してから一回ちょっとありましたが、今は大丈夫です」



『そっか。セルくんは無理してない……訳ないか、見て分かるもん。クマすごいよ?またお仕事?』




「……すみません…」




セルくんはバツが悪そうに顔を背ける




『ううん、セルくんがお父様の為に頑張ってるのは知ってるから。仕方ない事なんだもんね』




私の我儘でセルくんを制限することは出来ない。だってそれがお父様の望むことなんだから
私がお父様に逆らう事は許されない




『辛くなったらいつでも言ってよ。また寝付けるまで一緒にいるから』




「い、いや。それはちょっと……」





『ダメなの…?』





「……そんなことはありません。ありがとうございます」










『あ、そうだセルくん。ここに今神覚者がいるみたいだから気をつけてね』




「思っていたより早いですね…」




『私はこれからやらなきゃいけないことがあるからもう行くね』




「分かりました。気をつけて下さいね』




『大丈夫だよ。ありがとう』



















ごめんね、セルくん


私、もう君とは一緒に居れないよ













そして、お父様



ごめんなさい。貴方を裏切るような事をして




けど、ここに来てから思うようになっちゃったんだ











お父様の考えは間違ってるって















________________________________


今、ストーリーの展開と夢主ちゃんの設定を練り直している為、更新が遅くなっています。作者のマッシュルの知識量はアニメとネット上のサイトとかだけです

曖昧なまま進むと今後のストーリーがおかしくなってしまうので、どうかご了承ください

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←裏話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , マッシュル , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

坦々麺(プロフ) - 夢主ちゃんの発言にヒントがちょこちょこ散りばめられてるので漫画読破して人は分かるんじゃないかなって思います。 (2月21日 21時) (レス) id: 14a944a4f2 (このIDを非表示/違反報告)
坦々麺(プロフ) - レイさん» コメントありがとうございます。夢主ちゃんが二本線なのは出生が関わってますね。ストーリーのネタバレになるので詳しくは言えませんが、作者が二本線の中でも魔力が低いのに本当はめちゃくちゃ魔力多かった!?ってなったらかっこいいなという妄想でもあります。 (2月21日 7時) (レス) id: 14a944a4f2 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 風邪ですか…最近流行ってますよね…早く治れば良いですね!夢主の質問なのですが、何故一本線ではなく、二本線にしたのか教えてほしいです!魔力を隠しているのなら何故二品線にしたのかが気になります! (2月20日 23時) (レス) @page27 id: be2fe8a188 (このIDを非表示/違反報告)
坦々麺(プロフ) - meeさん» コメント嬉しいです。meeさんもお大事に! (2月20日 6時) (レス) id: 14a944a4f2 (このIDを非表示/違反報告)
坦々麺(プロフ) - ユカさん» コメントありがとうございます!早く治せるように頑張ります。 (2月20日 6時) (レス) id: 14a944a4f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:坦々麺 | 作成日時:2024年2月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。