検索窓
今日:9 hit、昨日:21 hit、合計:15,235 hit

ページ25

『もしかして、貴方がレモンちゃんを…?』







「レモン??あぁ、あの女のことっスか?」
「いや〜あの女弱くて捕まえるのちょー簡単でしたよ!」









こんな女にレモンちゃんを貶されてる






それがどうしても許せない












レモンちゃんは……











「マッシュ君に早く伝えられるといいですね!」



「お義姉さんですね!」



「大丈夫ですか?」











レモンちゃんはこんな私の






優しくて






かわいい








大切な友達







『ふざけるな…』



「え?なんスか?」









ふざけるなって言ってるの!!!





「はぁ?急になんスか」

「威勢だけはいいんでスから…」





『うるさい。貴方には絶対に負けないから』





「ははっ!やってみてくださいよ!!」







『“クレマチス”!!』




クレマチスが彼女に向かって行く




「だーかーらー、そんなのアタシには効かないって!」






「”ライトニング・レイ“!!」




『ッく、』





攻撃をもろに受ける。けど、それでもいい









『私の狙いはそこじゃない、“ロベリア”』




「なッ!いつの間に!!」





毒によって足が動けなくなり、地面にへたり込む彼女に近づく




『さっきの茨、貴方雷で粉々にしたでしょ?あの茨には毒が含まれてたの』
『その粉々になった茨が少しでも触れれば、魔法は発動する』






「こんな毒!!」




毒に抗って立とうとする彼女にAは冷たい視線を送る





『今は抗えてるかもしれないけど、その毒はどんどん身体を蝕む。後10分もすれば貴方の身体は完全に麻痺して動かない』





「うそ、こんな魔力の少ないヤツにアタシが負けるなんてあり得ない!!」







『それは貴方がそう思いこんでるだけだよ』

・→←私と電気使いの彼女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , マッシュル , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

坦々麺(プロフ) - 夢主ちゃんの発言にヒントがちょこちょこ散りばめられてるので漫画読破して人は分かるんじゃないかなって思います。 (2月21日 21時) (レス) id: 14a944a4f2 (このIDを非表示/違反報告)
坦々麺(プロフ) - レイさん» コメントありがとうございます。夢主ちゃんが二本線なのは出生が関わってますね。ストーリーのネタバレになるので詳しくは言えませんが、作者が二本線の中でも魔力が低いのに本当はめちゃくちゃ魔力多かった!?ってなったらかっこいいなという妄想でもあります。 (2月21日 7時) (レス) id: 14a944a4f2 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 風邪ですか…最近流行ってますよね…早く治れば良いですね!夢主の質問なのですが、何故一本線ではなく、二本線にしたのか教えてほしいです!魔力を隠しているのなら何故二品線にしたのかが気になります! (2月20日 23時) (レス) @page27 id: be2fe8a188 (このIDを非表示/違反報告)
坦々麺(プロフ) - meeさん» コメント嬉しいです。meeさんもお大事に! (2月20日 6時) (レス) id: 14a944a4f2 (このIDを非表示/違反報告)
坦々麺(プロフ) - ユカさん» コメントありがとうございます!早く治せるように頑張ります。 (2月20日 6時) (レス) id: 14a944a4f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:坦々麺 | 作成日時:2024年2月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。