検索窓
今日:10 hit、昨日:21 hit、合計:15,236 hit

私と電気使いの彼女 ページ24

ドットくんに近づこうとして一歩足を踏み出すと地面が沼のようになる




「な、なんだこりゃ」

「地面に飲み込まれて!!」




「この子だけは。この子だけはぁ」



『なんかねちょねちょしてて気持ち悪い……』



「これは俺たちをもう逃がさないという敵の意志……」







沼のようなものの中から落ちると下は地面…




や、やばい!!ぶつかる!



『”メイストーム“!』




『よかった…地面とぶつかったら大怪我じゃ済まないよ』




魔法を使い着地する





「地面とぶつかってくれた方が楽でよかったんでスけどねェ」



広い空間にある一本の通路から金髪の女の子が




『誰?貴方』





「アタシは第四魔牙、エレカ・クローザ。アンタの名前も一応聞いといてやりまスよ」




『私はA・ラナンキュラス』




「あぁ、あのキノコ頭くんのお姉チャンっスね。有名なんスよ〜?




悪い意味で!」

「”ライトニング・レイ“!」



急に攻撃を仕掛けてくる






『…!”ブローディア“!!』

『急に攻撃を仕掛けるなんて、卑怯じゃない?』



魔法で雷撃を防ぐ



「油断してたのはそっちなんでスからいちゃもんつけないでくださいよ〜」


「そもそもアタシはアンタを成敗しに来たんですから」





『なら、私も容赦はしないから!』

『“デンファレ”』



デンファレを使い、クレマチスとロベリアを使おうとするが




「“ミニマム・ライトニング”」

「そんな弱っちぃ魔法が効く訳ないじゃないっスか」




小さい雷の塊によって相殺されてしまう





『っつ、』
『(ダメだ、私の魔法は攻撃向けじゃない…このままじゃ一方的に攻撃を受けるだけ…!)』






どうしよう。魔力制限を解放するしか…けど、まだ調節が難しい


最悪の場合。相手を殺しちゃうかも……





「なんでスか?もう終わりなんでスか?」
「あのキノコ頭君のお姉チャンってぐらいなんだからもっと強いと思ってたんでスけどね」






「あの女といいアンタといい、女はやっぱりみんな雑魚ばっかでつまんない!」




あの女…?

レモンちゃんのことを言ってるの?あの子は

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , マッシュル , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

坦々麺(プロフ) - 夢主ちゃんの発言にヒントがちょこちょこ散りばめられてるので漫画読破して人は分かるんじゃないかなって思います。 (2月21日 21時) (レス) id: 14a944a4f2 (このIDを非表示/違反報告)
坦々麺(プロフ) - レイさん» コメントありがとうございます。夢主ちゃんが二本線なのは出生が関わってますね。ストーリーのネタバレになるので詳しくは言えませんが、作者が二本線の中でも魔力が低いのに本当はめちゃくちゃ魔力多かった!?ってなったらかっこいいなという妄想でもあります。 (2月21日 7時) (レス) id: 14a944a4f2 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 風邪ですか…最近流行ってますよね…早く治れば良いですね!夢主の質問なのですが、何故一本線ではなく、二本線にしたのか教えてほしいです!魔力を隠しているのなら何故二品線にしたのかが気になります! (2月20日 23時) (レス) @page27 id: be2fe8a188 (このIDを非表示/違反報告)
坦々麺(プロフ) - meeさん» コメント嬉しいです。meeさんもお大事に! (2月20日 6時) (レス) id: 14a944a4f2 (このIDを非表示/違反報告)
坦々麺(プロフ) - ユカさん» コメントありがとうございます!早く治せるように頑張ります。 (2月20日 6時) (レス) id: 14a944a4f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:坦々麺 | 作成日時:2024年2月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。