検索窓
今日:4 hit、昨日:39 hit、合計:15,269 hit

ページ16

「静かにしろお前達」




「今回はアドラとレアンによる合同課外授業を行う。報酬は銅か銀のコインだ」

「気を引き締めるよう」








「課題内容は森サソリ退治だ。森サソリにある額の石を取ってこい。銅のコインに相当する森サソリが殆どだが、中には銀のコインに相当する強さの森サソリがいる」
「見分け方は簡単だ、額の石が四角いと銀相当だ。並の魔法使いじゃ十中八九歯が立たない。が、それを成し遂げてこその我イーストンだ」


「くれぐれも死なないよう」




死ぬほど危険って事…?






「それでは順次森に入って行くように」






先生の合図により生徒は次々歩き出す。



私も遅れないように早く行かなきゃ!






そう気を張っていた私はマッシュが先輩に喧嘩を売られたことに気づけなかった







あれ?もしかして置いて来ちゃった…?




探さなきゃ!


と思った瞬間に女の子の悲鳴






マッシュを探しに行きたいところだけどあんな悲鳴を無視して行けないよ……








私が現地に着くとそこには倒れているドットくんが





バレないようにドットくんの後ろに周る



本当は今すぐマッシュの助太刀に入りたいけどお父様の命令が……





『ドットくん…ごめんね。すぐに来れなくて…』




「貴方は…」




『喋らなくていいよ。すぐ治すからね』


『フリージア』





「すげぇ…さっきのが嘘みてぇに治った」



『それが私の固有魔法だからね』




「ならもう一回…!」








もう殆ど魔力も体力も残ってないのに…?




『行かないで、ドットくんはもう充分頑張ったよ。だからもういいよ、休んでも』




「ちゅき………」










先輩がマッシュに負けた途端に女の人は泣き真似をした



「ごめんなさい……。全部彼の指示なんです…怖くて、逆らえなくて…」


「本当にごめんなさい。最低ですよね…私」





『ごめんマッシュ、ここだけは私に任せてほしい』



小声で話かける



「姉ちゃん、分かった」










『そうだったんですね、可哀想に……』















『なんて言うわけないでしょ!!』



予め手に持ってた杖で女の人の頭をぶん殴る




『これに懲りたらもう悪さなんてしないこと。もしまたやったら次はもっと酷いことします』





『それじゃあ』















マッシュに対して色仕掛けをしようとした女の人を退治できて私は満足な気持ちだった




(作者は戦闘シーン苦手なのでちょっと飛ばしちゃいました…)

・→←君とモテない子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , マッシュル , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

坦々麺(プロフ) - 夢主ちゃんの発言にヒントがちょこちょこ散りばめられてるので漫画読破して人は分かるんじゃないかなって思います。 (2月21日 21時) (レス) id: 14a944a4f2 (このIDを非表示/違反報告)
坦々麺(プロフ) - レイさん» コメントありがとうございます。夢主ちゃんが二本線なのは出生が関わってますね。ストーリーのネタバレになるので詳しくは言えませんが、作者が二本線の中でも魔力が低いのに本当はめちゃくちゃ魔力多かった!?ってなったらかっこいいなという妄想でもあります。 (2月21日 7時) (レス) id: 14a944a4f2 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 風邪ですか…最近流行ってますよね…早く治れば良いですね!夢主の質問なのですが、何故一本線ではなく、二本線にしたのか教えてほしいです!魔力を隠しているのなら何故二品線にしたのかが気になります! (2月20日 23時) (レス) @page27 id: be2fe8a188 (このIDを非表示/違反報告)
坦々麺(プロフ) - meeさん» コメント嬉しいです。meeさんもお大事に! (2月20日 6時) (レス) id: 14a944a4f2 (このIDを非表示/違反報告)
坦々麺(プロフ) - ユカさん» コメントありがとうございます!早く治せるように頑張ります。 (2月20日 6時) (レス) id: 14a944a4f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:坦々麺 | 作成日時:2024年2月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。