検索窓
今日:33 hit、昨日:1 hit、合計:2,976 hit

問題48 ページ50

『はぁ〜……』



最っ高に気持ち良かった。



ホクホクの体を冷まさないうちに部屋に戻ろう。









「……あ」

『お』




向かい側の男湯の方から出てきたのは







『君達もギリギリまで入っていたのか』

「おう」

「……」

『?大丈夫か冨岡。顔が赤いが……ぼーっとしてるようだな』

「逆上せたんだと。全然上がんねえから俺も付き合ってやったんだ」

『なるほど。冨岡、歩けるか?』

「……あぁ」



フラフラとしてはいるものの、全く歩けない訳では無いらしい。


『……そうだ。冨岡、水を飲むといい。ほら』


手に持っていたペットボトルを差し出した。


『さっきそこで買ったばかりだから安心していい』

「……ああ」

「ここに来ても変わんねーなお前は」

『む?』

「もうちょい気ぃ抜けばって思ったけど……それが素だったな」

『素……あぁなるほど。

確かに公私はちゃんと分けるが、人助けは人として基本だろう?私はこういう性分だ、君なら分かるだろ』

「おー知ってる。昔っから派手に正義感強い奴だからな」



『どうだ冨岡、少しは楽になったかい?』

「ああ。感謝する」

『良いんだよ』


先程よりさっぱりした様子の冨岡は、スタスタと歩いてエレベーターに乗って行った。



「……ったく付き合ってやったのに置いてくとか地味な奴」

『まぁまぁ。私もそろそろ戻る』

「俺も。……つかよ」

『ん?』



「髪結んでないお前ってなんかエ『ということで続編だ!!』……はい?」←





『続編では夏も終わりに近付き文化祭!』

「ちょっと待て。お前どこに向かって喋ってんだ」

『気にするな!←



相変わらずキメツ学園のドタバタは止まらない!私の苦労を描いたものになるだろう!←

笑いあり涙あり!そんな日常をお届けする!




【煉獄家長女】をよろしくお願いします!』









「夜なんだから静かにしろよ」←

この小説の続きへ→←問題47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園 , 長女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみた先生(プロフ) - 星猫さん» ありすぎて文字数足りないので、次話で答えさせていただきます!質問コメントありがとうございます!! (2021年3月27日 17時) (レス) id: 547ebe12b8 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 知ってるアニメは何ですか? (2021年3月27日 17時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみた先生 | 作成日時:2021年1月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。