検索窓
今日:30 hit、昨日:1 hit、合計:2,973 hit

問題3 ページ4

そして迎えた当日(早い)。






「そういう事か。受け持ちのクラスが無い教師がチームに」

『恐るべし産屋敷校長……』




ちなみにエキシビジョンマッチは全種目にある訳では無い。


綱引き

借り物競争

男女混合選抜リレー


の3つだ。如何にも何かありそうな予感しかしないが、まぁ生徒が楽しめるならそれでいいだろう。


「で、俺らだけ派手に隔離されてんじゃねえか」

「隔離とはまた酷い言い方だな!」

「ここが俺達の陣地って訳だァ」

「ったく伊黒の奴、早々に離脱しやがって……」

『まぁまぁ。伊黒は2年生の担任でもあるんだし、チームに入れないのは仕方ないじゃないか』



はて、この男だらけのチームをどうやって纏めようか……よもやリーダーを決めずに今日を迎えるとは。




「あの!皆さん、ちょっといいですか?」


開会式も終わり、第1種目の準備の最中。



「これ。作ってきたんですけど!」



紙袋を覗くと……




『ハチマキ……?』

「はい!団結力大事だと思うので全員分作っちゃいました!」





「すげー!全部1人で?」

「ありがとう!」

「デザインもシンプルでカッコイイし、良いんじゃない?」

「みんなで付けようぜ」





「嘉柳先生もどうぞ」

『ありがとう』



生徒の組色には無い黒。そして真ん中に白文字で"T"と刺繍されたハチマキ。恐らくteacherのTだろう、


『刺繍出来たんだ……』

「はい。子供の時よく祖母にやらされてたので覚えました」

『凄いな美月先生!』

「気に入っていただけたようで何よりです!」




「ケッ」

『おい不死川〜良くないぞそういう輪を乱すようなことは』

「チッ……」

『着けられないなら私がやってやろうか?』

「自分で出来るわ!」



「よーし、全員着けたところで。



体育祭、派手に楽しもうぜ!」




「「『おー!!』」」





たまには生徒のようにはしゃぐのも悪くないな。

問題4→←問題2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園 , 長女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみた先生(プロフ) - 星猫さん» ありすぎて文字数足りないので、次話で答えさせていただきます!質問コメントありがとうございます!! (2021年3月27日 17時) (レス) id: 547ebe12b8 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 知ってるアニメは何ですか? (2021年3月27日 17時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみた先生 | 作成日時:2021年1月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。