検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:2,964 hit

問題17 ページ18

「まー分かってたけどな」

「夏休みまで出勤て……」




『まぁ今日の当直は別の先生だし、午前で帰れるんだから頑張ろう』

「お前片割れはどうした」

『杏寿郎なら昨日のうちに今日の仕事も終わして休みだ』

「あの野郎……!」

「意外と考えてるものだなあいつも」

『悲鳴嶼先生もだ。それに冨岡も』

「冨岡ァ?なんでアイツが……」

『元々あまり溜まってなかったらしい』

「……殺す」

『不死川先生、良くないよ』



この会話も全てデスクに向かって手を動かしながらやっていることである。




『んん……?』

「あ、嘉柳先生!これ渡し忘れてました!すみません!」

『あぁ美月先生が持ってたのか。ありがとう』




「不死川ー、この計算って合ってる?」

「計算もろくに出来ねぇのかよ……」

「あちーんだよ」

「あー……ここ、2じゃなくて6だ」

「おーサンキュ」



「煉獄」

『ん?』

「これは日本語として成立するか?」

『おぉ……これはすごい書き方だね。生徒かな。

ん〜……こう……で、こんな……模範解答としてはこの書き方がベストかな』

「分かった」






「なんか……今日は静かですね」

「煉獄くんと悲鳴嶼先生と冨岡くんも居てこそのあのグループなのよね〜」

「カナエ先生は仕事あとどれぐらいです?」

「あとこの1枚で終わりよ。午後はしのぶと買い物に行く約束をしてるの」

「長期休暇ですからね〜」



珍しく誰も騒がずに黙々と仕事をこなして約4時間。





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



「っあ〜……終わった」

「俺も」

「煉獄はどうだ」

『あー……よし、終わったよ』


時計を見ればちょうど昼時。腹も少し空いてきた。



『食べに行くか』

「お!良いな〜行こうぜ」

「じゃ俺も行く。お前は」

「行く」

『じゃあ行こうか。


皆さん、お先失礼します』


「うん。お疲れ様ー」

「おつかれ〜」

質問に答えたい。→←問題16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園 , 長女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみた先生(プロフ) - 星猫さん» ありすぎて文字数足りないので、次話で答えさせていただきます!質問コメントありがとうございます!! (2021年3月27日 17時) (レス) id: 547ebe12b8 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 知ってるアニメは何ですか? (2021年3月27日 17時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみた先生 | 作成日時:2021年1月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。