検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:3,001 hit

問題1 ページ2

夏休み前の大イベント。体育祭が終わればすぐ夏休みが始まる。キメツ学園はそこら辺の生徒にも対する対応が凄まじく優しい。





「体育祭楽しみだねー!」

「種目って何あるんだろ」

「定番の借り物競争とか!」

「あーありそう!"好きな人"とか!」

「ね!もし私出たら宇髄先生に頼もうかな……」

「じゃあ私は冨岡先生に頼もっかな〜」





先程の集会で告知された体育祭。教室内のそこかしこはその話題で大盛り上がりだ。



かく言う俺達も例外ではない。








「体育祭って言ったら女子の生脚が……!」

「やめろよ善逸……」

「タイイクサイ?なんだそりゃ」

「運動会みたいなものだ。伊之助なら得意じゃないか!」

「俺様が1番を取ってやる!」









「もし俺が例のお題を引いたら……胡蝶先輩を」

「バーカ。無理に決まってんだろあんな高嶺の花」

「美人と言えば、2年菫組の栗花落先輩も良いよなぁ……」

「それな!あのミステリアスな雰囲気が……」

「タメにも良い子いるじゃねえか。ほら、紫陽花組の素山恋雪」

「あーダメダメ!3年に婚約者いるって噂だ」

「婚約者!?まだ高校生なのに!?」









「あーあー、全然分かってねぇなぁ……女の子をそんな目で見てんじゃねえよ」

「てめぇもだろ」

「女の子はみんな可愛いの!あいつらみたいな選り好みしてるように言うな」

「なんだぁ我妻?そう言うおめーはどうなんだよ」

「うわ、出たよダル絡み……」



あちらで話していた男子が善逸の肩に腕を回す。




「ほら吐いちまえよ〜どうせおめーだって同じ男なんだからな」

「お前らと一緒にすんな」

「じゃあ誰も選ばねえのか?」

「まず俺はそういうお題を引く運が無い」←

「!お、おう……そりゃあ、悪かった」←







「大丈夫か?」

「あんなの屁でもないね」

「……本当にさっきのこと思ってるのか?」

「いいや?」

「え?」

「俺が心に決めているのは……








禰豆子ちゃんだよ!」



「……そうか」





今日は禰豆子と一緒に帰ろう←

問題2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園 , 長女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみた先生(プロフ) - 星猫さん» ありすぎて文字数足りないので、次話で答えさせていただきます!質問コメントありがとうございます!! (2021年3月27日 17時) (レス) id: 547ebe12b8 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 知ってるアニメは何ですか? (2021年3月27日 17時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみた先生 | 作成日時:2021年1月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。