検索窓
今日:16 hit、昨日:94 hit、合計:341,289 hit

. ページ18

『コントロールなんて、皆できひんよ。そんなことできるやつ、おらんと思うで?(笑)

Aは、精一杯頑張ってる。

必死に俺達に着いてこようとしてる姿も、皆気付いてるよ。

だから、そんなに自分を追い詰めないで、苦しいと思ったら、俺らをもっと頼って?』




そう優しく伝えてくれるまっしーの言葉に、また涙が出そうになった。




コントロールなんて、できるわけない。


それなのに、自分を限界まで追い詰めて、結局壊れてしまっている。

そんなことにも、今まで気付けていなかった。





もっと、気持ちを楽に、皆にも、もっと頼ってみよう


そう思った。




『今日は練習できひんやろ。ジフニヒョンに言っとくわ』

『………練習する』

『無理やろ(笑)今日は1日ゆっくり休んで、明日からまた頑張ればいいよ』

『…じゃあまっしー、ダンス教えてね』

『うわ〜、A振り覚え遅いから教えるの大変やねんな〜(笑)』

『ひどい(笑)』




そんな冗談を言われながら、まっしーと話しているうちに腹痛も少しずつ落ち着いてきて、なんだか眠たくなってきた。



『ゆっくり休んどき。薬とかテキトーに食べれるもん、置いとくから』



そう言って、まっしーは部屋を出て行った。




まっしーがいてくれて、良かった。


きっと、ジフンやドヨンも心配して見に来てくれようとしたんだろうが、マシホは生理だと気付いてたから、1人で見に来てくれたんだろう。



愛情が重すぎるけど、毎朝必ず起こしに来てくれるジフン、
1人でリビングにいると部屋から出てきて、いつも隣にいてくれるドヨン、
私の身の回りのこと含め、何でも気にかけてくれるまっしー


そんな3人と、宿舎が同じで、良かった。


大袈裟かもしれないが、そんなことを思いながら、眠りについた。

俺のいない思い出→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1059人がお気に入り
設定タグ:treasure , yg , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろ | 作成日時:2022年11月7日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。