検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:43,860 hit

亜種 ページ48

切国「・・・」

大倶「おい切国。お前が亜種全員呼び出したんだろう」

切国「ッ!!第31回、亜種会議を始める」

全員「「「あぁ/はーい」」」

切国「・・・今回は((全員「「「主/殿の事」」」そうだ」

髭切「・・・呪いの類、らしいね」

切国「三日月には、申し訳ないが多分あの目の傷が発生原だと思う」

三日「俺のせいか・・・」

鶴丸「三日月が、悪い訳じゃない。俺のせいでもある」

全員「「「え?/は?」」」

鶴丸「あの夜、俺が止めていればッ!!」

一期「ど、どう言う事ですか?」

鶴丸「______」

鶴丸は自分が最後に主を見た事を話した

膝丸「それは、鶴丸のせいではない」

青江「そうそう。三日月さんもあまり自分を責めない事だよ」

大和「うんうん。自分が壊れちゃうよ?」

長義「主は、菜乃葉が見つけた呪いを解く方法で今治療中だ」

大倶「加州と前田、菜乃葉の血と自分とあいつに関係ある花を入れたのを毎日飲ませてるんだっけか」

切国「そうだ。加州は薔薇、前田は藤、菜乃葉は菜の花、主は白のガーベラ」

髭切「白のガーベラ・・・花言葉は確か・・・・希望、律儀、純潔」

一期「主殿いっぱいお花好きなのありましたからね」

三日「ニゲラにナスタチウム、ミムラス・・・本当にいっぱいあるな」

切国「それで、今俺達に・・・・亜種だからこそできる事ってあるかって話なんだが」

シーン

大倶「俺達一軍は、今戦力拡充イベントで大忙しだしな・・・・出来る事は、しっかりやる」

切国「あとは長義もか」

長義「そうだな。一軍が疲れ始めたら大体俺達二軍だしな・・・けど、俺も出来る限りはなんでも協力する」

切国「けど、何をしよう・・・・・」

大和「あ、ならさ、お花育てようよ!主が好きな花数本!そしたら主誕生日近いし・・・その日に誰かが渡しに行こうよ!・・・・亜種は、一振しかあの部屋入っちゃダメって言う規則あるし」

大和守の声は少し震えてる気がした。そう、亜種は政府の人間は未だに俺達亜種を差別する。だから、治療室とかは亜種は一振しか入っちゃいけない規則がある

切国「それじゃあ誰が入るk・・・何で俺を見つめる」

全員「「「切国/殿が入ってくれ/くだされ」」」

切国「!?な、何で」

一期「この中で・・・亜種の中で一番主殿の傍に居たのは切国殿なんですから、切国殿がよいかと」

全員「「「異議なし」」」

切国「!!・・・ありがたく、そうさせてもらう」

馬鹿にされたって→←約束



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月ヶ瀬@猫 - 大和守安定@亜種さん» どういたしまして!私は野嶋さん含め、対策部の皆さんにご恩があるのでこれ位当然ですよっ (2020年4月20日 9時) (レス) id: 579741ae87 (このIDを非表示/違反報告)
月ヶ瀬@猫 - 「私の大好きな子達をどうして差別するんだ」って言ったら結構嫌な事言い出したのでぷつっとキレちゃいました★差別ダメ絶対………… (2020年4月20日 9時) (レス) id: 579741ae87 (このIDを非表示/違反報告)
大和守安定@亜種 - 月ヶ瀬@猫さん» ありがとう月ヶ瀬さん!脅s・・・説得って効くよね← (2020年4月20日 9時) (レス) id: 11c94aeba3 (このIDを非表示/違反報告)
月ヶ瀬@猫 - 野嶋さんの方にも連絡行ってると思いますが、許可……無事に取れました!!…ちょーっと脅s……説得した役人さんによると、亜種達を全員入れるように取り計らうそうです。何かあったら私の審神者名、月ヶ瀬を出してください。大抵の役人は言うこと聞くので……(悪い顔) (2020年4月20日 8時) (レス) id: 579741ae87 (このIDを非表示/違反報告)
氷牙 - 大和守安定@亜種さん» 無理そうねんな。ずっと飯も食べとらんし、部屋に籠りっぱなしで結界貼っとって中には入れんし、声も届かん。何しとんのかもさっぱりや。 だけど日に日に障気がじわじわ出てきとってな。今お兄さんがなんとか抑えこんどって俺らに支障はないねんけど。 (2020年4月19日 23時) (レス) id: 990e5cc797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:耳田 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。