検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:43,856 hit

「This Is Me」を演練行った組で聞いてみた ページ37

【大倶利伽羅】亜種

大倶「・・・これが私、か」

「いい曲だな」と言います
最終的に映画の方(グレイテスト・ショーマン)も見て2人でボロ泣き
本当にいい曲なんですよ・・・伽羅ちゃん。カンスト頑張ろうね


【山姥切国広(極)】亜種

切国「俺は、俺だ」

そう呟きます
多分うちの切国、どんな卑屈んばよりも卑屈んばだったからね
それでも、貴方が成長して、元気で、今は背中を任せられるまで成長して。俺は嬉しいよ


【大和守安定(極)】亜種

大和「・・・これが、あるべき僕、だよね」

当たり前だろ
それが君なのだから。君はそのままで。誰がなんと言おうと君は大和守安定だよ
初めは清光以外と中々話さなかったけど、今ではお喋りさんだよね。優しい君のままでどうぞ


【にっかり青江(極)】亜種

青江「・・・君は、僕を愛してるかい?」

何言ってんの?当たり前だろ。俺は本丸全員愛してる
青江は、亜種は、愛されなかった分愛される価値を知ってると思う。愛される暖かさを
愛されるのがどんなに嬉しいか


【鶴丸国永】亜種

鶴丸「他とは、違っていいのか?俺は、このままでいいのかッ!?」ポロポロ

大粒の涙を目から流しながら叫びのように言いました
他とは違っていいんだよ。みんな違ってみんないい。君は鶴丸国永。俺の初のレア太刀
君は、君のまま堂々と生きろ


【山姥切長義】亜種

長義「あぁ、ここが、この本丸がッ・・・俺の居場所かぁ」ポロポロ

泣きながら、笑いながら言いましt((わら、った??




耳田「切国ぃぃぃぃぃぃぃ!!長義くんが笑ったぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ダダダダ
スパァンッ

切国「何だって!?」

長義「え?お、れ笑ってたのか?」

耳田「(無自覚か・・・)うん。笑ってたよ!ほら」

切国「あんたいつの間に写真を・・・」

長義「フフッ笑えてる」

切国「0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_」←

耳田「切国ぃぃぃぃぃぃぃ!!?」

長義「ちょ、切国!?」




初めて長義くんが笑ってくれました

寝ながら器用にご飯を食べていたら【月華さんリクエスト】→←ぼんやりとしていて何時も眠そうにしていたら【月華さんリクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月ヶ瀬@猫 - 大和守安定@亜種さん» どういたしまして!私は野嶋さん含め、対策部の皆さんにご恩があるのでこれ位当然ですよっ (2020年4月20日 9時) (レス) id: 579741ae87 (このIDを非表示/違反報告)
月ヶ瀬@猫 - 「私の大好きな子達をどうして差別するんだ」って言ったら結構嫌な事言い出したのでぷつっとキレちゃいました★差別ダメ絶対………… (2020年4月20日 9時) (レス) id: 579741ae87 (このIDを非表示/違反報告)
大和守安定@亜種 - 月ヶ瀬@猫さん» ありがとう月ヶ瀬さん!脅s・・・説得って効くよね← (2020年4月20日 9時) (レス) id: 11c94aeba3 (このIDを非表示/違反報告)
月ヶ瀬@猫 - 野嶋さんの方にも連絡行ってると思いますが、許可……無事に取れました!!…ちょーっと脅s……説得した役人さんによると、亜種達を全員入れるように取り計らうそうです。何かあったら私の審神者名、月ヶ瀬を出してください。大抵の役人は言うこと聞くので……(悪い顔) (2020年4月20日 8時) (レス) id: 579741ae87 (このIDを非表示/違反報告)
氷牙 - 大和守安定@亜種さん» 無理そうねんな。ずっと飯も食べとらんし、部屋に籠りっぱなしで結界貼っとって中には入れんし、声も届かん。何しとんのかもさっぱりや。 だけど日に日に障気がじわじわ出てきとってな。今お兄さんがなんとか抑えこんどって俺らに支障はないねんけど。 (2020年4月19日 23時) (レス) id: 990e5cc797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:耳田 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。