検索窓
今日:13 hit、昨日:24 hit、合計:63,974 hit

._TH ページ6

「1回切りまーす。」



ようやく1つのコーナーが終わる。
スタッフは次のセットに忙しい。

本来ならば、俺達も手伝うはず……………なのだが、

TH「ヒョン!ちょっとこっち来てください^^」

テヒョンアに呼ばれて着いて行った。



『やー(おい)テヒョンア、次直ぐだぞ。』


どこかに向かうテヒョンアはクルリと向きを変えて俺を見るなり

キスをしてきた。


『ンン、ん、はぁ…………』

TH「Aヒョンうるさい。ここ、家(宿舎)じゃ無いよ。」



勝手にキスをしてきてこれかよ。
て言うか、舌入れるな。

次どうすんの?マジで。


『ん……テヒョンア、やめ、』

TH「良し!次も頑張ろうね!」



と行って撮影場所に帰って行った。



『あ、ヤベッ』


時計を見ると、時間が過ぎていた。


急いで戻ると、マネージャーに怒られた。

「Aヤ!どこ行ってたんだ???」


『ちょ、ちょっと腹が………

でも大丈夫です。全部出してきました!』


JM「ヒョンって、あんなにはっきり言う人だっけ?」

JK「さあ?」


当の本人は………

TH「はっきり言っちゃったね^^」



あいつ…………
覚えろよ?

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

JK.sakura - ナナさん» コメントありがとうございます。頑張ります!その様なコメントで嬉しさ100倍アンパンマ○です(笑)もう少しで簡潔しそうなので待っていて下さい^^ (2020年4月10日 22時) (レス) id: 54c5d32ee7 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - 更新頑張ってください! (2020年4月10日 19時) (レス) id: 470ade2909 (このIDを非表示/違反報告)
JK.sakura - こむぎさん» コメントありがとうございます! グテペンなので、あまりマンネライン出さなかったのですが… なんだか無性に作りたくなって…………………。 これから『愛〜サラン〜』が終わったらどんどん更新していきますので宜しくお願いします。 (2020年4月5日 9時) (レス) id: 54c5d32ee7 (このIDを非表示/違反報告)
こむぎ - マンネライン大好きなのでこのお話の続きがすごく楽しみです!更新頑張ってください! (2020年4月5日 1時) (レス) id: 6450a6890d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。