検索窓
今日:15 hit、昨日:24 hit、合計:63,976 hit

_TH ページ18

TH「…………キスしたい、」


何でさ、そんな目で聞くの?

俺が断れないって
逆らえないって

知ってる癖に。



TH「ねぇ、しても良いですか、

ヒョンニm」


っ……不意打ち敬語はダメだよ。

もっと断れなくなるじゃん?


“ヒョンニm”なんていつも呼ばないじゃん?



『聞かないで、』

「A………」


テヒョンアは俺を呼び捨てで呼んで、

唇を合わせると次第に深くなっていく。


『ンン、ハア、テヒョンア…………』

TH「ッッ、はあ、今日はおしまい。」


スルッと抜かれる舌。

『えっ、』


TH「っ…………

そんな顔しないでよ、止まんなくなる。」


と言うテヒョンアの顔は笑っていて。

どうしてそんな悲しい顔して笑うの、


TH「俺らの動画でも見よっ!」


テヒョンアは何事も無かったように笑って“テイ(TAEY)”,“ブイワイ(VY)”と調べては、

TH「俺達、ラブラブだね^^」

と言ってその無邪気な笑顔を見せるんだ。



※ティ,ブイワイ=テヒョンとA(YOU)

【TH】→←_TH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

JK.sakura - ナナさん» コメントありがとうございます。頑張ります!その様なコメントで嬉しさ100倍アンパンマ○です(笑)もう少しで簡潔しそうなので待っていて下さい^^ (2020年4月10日 22時) (レス) id: 54c5d32ee7 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - 更新頑張ってください! (2020年4月10日 19時) (レス) id: 470ade2909 (このIDを非表示/違反報告)
JK.sakura - こむぎさん» コメントありがとうございます! グテペンなので、あまりマンネライン出さなかったのですが… なんだか無性に作りたくなって…………………。 これから『愛〜サラン〜』が終わったらどんどん更新していきますので宜しくお願いします。 (2020年4月5日 9時) (レス) id: 54c5d32ee7 (このIDを非表示/違反報告)
こむぎ - マンネライン大好きなのでこのお話の続きがすごく楽しみです!更新頑張ってください! (2020年4月5日 1時) (レス) id: 6450a6890d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。