検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:187,734 hit

ページ22







「Aさん……」



掠れた声で、俺の名前を呼ぶ。

白く細い手が俺を離さなくて、こんな、一見弱々しげな手で屈強な鬼を葬ってきたのだと思うと、少し信じられない気持ちだった。

目の前で横たわるのは、あまりに色っぽい、ただの綺麗な女で。

あー……これ、ひょっとしたらやべぇかもな……なんて思いつつ、その小さな手を握り返す。

多分、無意識なんだろうが……手拭いを掴んだ方の手を頬に寄せて、「冷たい……」と、口をつける。



「しのぶ……っん」



「気持ちいい」とか言って、艶のある唇を俺の手に寄せた。

っ……あーこれ、マジでやべぇ……



「苦しいな…………」



心臓の辺りが締め付けられて、どうにかなってしまいそうだった。



「……さぁ、お前……さっき嫉妬がどうのとか言ってたけど…………」



言って、しのぶを見てみれば、長い睫毛がゆらゆらと揺れている。

寝そうだな……

宇髄も言うように、俺のことでストレスも溜まっていただろうし、蝶屋敷のことで責任だって感じていただろう。

そりゃ、熱くらい出して当然だ。

ましてや、雨に打たれれば……そんなん、風邪引きに入ったようなもんじゃねぇか。

俺はしのぶのでこに、頬にキスを落として、一人語り出す。



「しのぶを好きになったのは、確かお前が、男に囲まれてるときでさ……」



自分で話しながら、そういえばそんなこともあったな……と、そのときの情景が連鎖のように浮かんだ。



「しのぶ、すげぇ綺麗なのに、口が悪くてさ……あんとき、荒れてたよな」



しのぶは、既に眠りについていた。



「あんまり困ってたもんだから、俺は間に入って……」



そうだ、しのぶと初めて会話をしたのはそのときで……



「俺が大丈夫か?って聞いたら……」



ああ、そうだった。

そうしたら、しのぶは……



浮かび上がる、何もかも。

俺が、しのぶの何に引かれて、どう距離を縮めて。

喋って。どうでもいいことで笑って。
それがすげぇ嬉しくて。

泣かれて、拒絶されて、絶望を知って。

しのぶという女を知って。



そうだ、あれは……何年前だったか_____





8章:過去なるもの、→←ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (342 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
685人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 胡蝶しのぶ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天霧(プロフ) - うっひょうぅぅぅう!しのぶさん最高ですよ! (2021年11月5日 20時) (レス) id: 29b58b93c0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - しのぶちゃんかわいいですよね、、!更新待ってます! (2020年8月12日 22時) (レス) id: ec54d11116 (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - めちゃくちゃこの作品好みです!更新お願いします!!!これからもがんばってください!! (2020年5月24日 21時) (レス) id: 2cb5bf810d (このIDを非表示/違反報告)
イツキ - 二人のイチャイチャ楽しみです! (2020年5月10日 12時) (レス) id: a90c8d5aa0 (このIDを非表示/違反報告)
剣華 - いつもニヤニヤしながら見させてもらってます。ほんと好きです!次の更新も楽しみにしてます!がんばってください。 (2020年5月7日 12時) (レス) id: e2d859c4ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たつき | 作成日時:2020年3月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。